検索窓

果たせなかった誓い、叶わなかった夢【魔法少女育成計画】 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,973 hit
皆様、こんにちは〜
はい、まほいく作品を量産しまくってる私です(`・ω・´)キリッ
作ってた作品が一段落したということで、作りました!
6話見て衝動的にメモに書き殴ったストーリーをせっかくなので、書き加えて載せたいと思います!6話ということで、もちろんラ・ピュセル主要の話しですよ!
いやー、衝動的に書いたものがありすぎてやばいです(笑)また作品量産しちゃいそうでw
更新は出来るだけ早めにしたいと思います!
よろしくお願いします!

今回は夢主は出てきません。
あとラ・ピュセルとスノーホワイトだけで、他の魔法少女は多分出てきません。
オリキャラは出てきます!

追記
無事完結させる事が出来ました。
最後までお付き合いいただきありがとうございました!

5/3追記
天原依愛さんの作品「のんびりな表紙屋さん」より、素敵な表紙を頂きました。
とても素敵な表紙をありがとうございます


皆様への感謝
読んでいただけるどころか、評価やお気に入り、コメントなどありがとうございます!
妄想が膨らみすぎたストーリーを面白いと言っていただけて、とても嬉しかったです!
なにより、私と同じくまほいく好きな人達がいて嬉しいです!ちょっと言い足りないけど、文字数がたりな執筆状態:完結



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.64/10

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:魔法少女育成計画 , まほいく , ラ・ピュセル   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねむりん@魔法少女大好き(プロフ) - フェイ=スカイウォーク( *`ω´)さん» わぁぁ!ありがとう!やっと完結できたよー(笑)短編も見てくれるの!?嬉しいなぁ! (2017年2月26日 7時) (レス) id: bf9ec078e5 (このIDを非表示/違反報告)
フェイ=スカイウォーク( *`ω´)(プロフ) - 完結おめでとうございます!短編の方も見させてもらいます( *`ω´) (2017年2月26日 2時) (レス) id: 415bc6e938 (このIDを非表示/違反報告)
ねむりん@魔法少女大好き(プロフ) - ライムさん» ありがとう!正直上手くまとめられた気がしない…でもなんとか完結出来て良かったw途中から明さまに更新スピード落ちたけど!しばらくは長編書かないかな〜、たぶんwこれからもよろしくねー! (2017年2月23日 22時) (レス) id: bf9ec078e5 (このIDを非表示/違反報告)
ライム - 完結おめでとおぉぉぉぉ!!!一応サンプルの方でも言うけど今までお疲れ様。これからも応援するよ!本当に面白かった。ラ・ピュセル好きだからこれ見つけた時すごく嬉しかったよ。本当にお疲れ様!ついでにこれからもよろしくね! (2017年2月23日 22時) (レス) id: 9006e64f70 (このIDを非表示/違反報告)
ライム - わかった!じゃあ水使う? (2017年1月15日 18時) (レス) id: 5cca98b8ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむりん@魔法少女大好き | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年12月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。