検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:14,721 hit

58話 控え室 ページ19

時は過ぎ、ついにインターハイ当日となった。

私達海常は、順調に勝ち進み、次の試合が準々決勝である。

皆が待機室で準備している間、私はドリンクを作りに行った。





ドリンクを作り終えて控え室のドアの前に到着。
なにやら騒がしい。

『失礼しまーす。』




黄「センパイっ」

笠「ああ!?」


何故か笠松先輩は疲れている。


黄「ファンの子からさっき差し入れもらったんスけど食って大丈夫スかね!?」

『あ、私もです。』


笠「食ってできれば死ね!!


どいつもこいつも…つーか集中させろ!!」


ガチャ


ドアの開く音がした方を見ると、監督が来た。


監「オイ、お前ら準備はできてるか
もうすぐ入場だ。気合を入れていけ。」


…たしかに来たのは監督なのだが、


『(えっ、ちょっと、これは…)』


皆思っただろう、

『「「(なんで桐皇のイケメン監督に張り合ってんだオッサン!!)」」』




ツッコむ気も失せた笠松先輩。
必死に笑いをこらえて、プルプル震えている部員達。
そんな皆に監督の話は届いているだろうか…。


笠「黄瀬、五分前になったら呼べ。」


黄「あ、はいっス。

やっぱ先輩でもキンチョーするんスね。」


監「


まあ、それだけじゃないかな…あいつは、」



黄「え?」そ

59話 杞憂→←花火大会3


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黄瀬涼太 , 黒バス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弥生(プロフ) - や ちさん» はじめまして!読んでいただき、ありがとうございます!感想も頂けて嬉しい限りです!ありがとうございます!これからも頑張っていきたいと思うので、よろしくお願いします!! (2017年7月28日 11時) (レス) id: d3dedf91a0 (このIDを非表示/違反報告)
や ち(プロフ) - はじめまして!今日この作品を見つけてから、一気に読み進めてしまいました*"黄瀬の恋している男の子"感がとっても可愛くてすごく恋の進展気になります!!今後も執筆活動頑張ってください!* (2017年7月28日 11時) (レス) id: 1e979edaaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弥生 | 作成日時:2017年6月15日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。