検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:61,959 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

Music connects us.
Do not need to hurry, At the speed of walking.

□読んでくださる皆様へ

※必ず以下をご確認ください
※ご了承いただける方は本編へどうぞ
※ご納得いただけない場合は、
 ここのことはお忘れになり、
 どうぞ元の世界へお戻りください。

あらすじ
•ヌナと猫のカイくん、そしてヒトのカイ。
•ヌナの喫茶店で出会った三人のお話。
・ちょっとしたファンタジーです。
注意点
•猫のカイくん視点。
•名前変換は少なめ。
•ヌナは日本人で86ライン。
メッセージ
ぜひ楽しんでください。
ご感想もお待ちしております。

*自サイトより修正を加えて転載いたしました。
*同シリーズの番外編はこちらからどうぞ。
Rhapsody―ヌナのカフェ―執筆状態:続編あり(完結)



































 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:KAI , カイ , EXO   
作品ジャンル:タレント
関連タグ:straykids , SEVENTEEN , StrayKids , NCT , YG , グク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ageha(プロフ) - なな子さん» なな子さん、ありがとうございました(^^) うまく書けるか分からなかったですけれど、ちゃんと伝わって良かったです!!きっとまた会えると信じて…(*^^*) (2015年11月2日 18時) (レス) id: 637dbcfcc6 (このIDを非表示/違反報告)
なな子(プロフ) - ひょっこりどころじゃない(TT) 涙の海にオボレマシタ。。。来世でも逢いたい。。。 (2015年11月2日 10時) (レス) id: 0b45d56dd5 (このIDを非表示/違反報告)
ageha(プロフ) - もっちさん» もっちさん、こんばんは^^早速お越しくださり、ありがとうございました!完結してからも沢山の方が読んでくださるようで、アンコールを書いてしまいました。またお付き合いください!!そして、ツイの方も是非どうぞ(^-^)/ お待ちしております♪ (2015年9月23日 22時) (レス) id: 637dbcfcc6 (このIDを非表示/違反報告)
もっち(プロフ) - そして…実は…先程ツイの方にお邪魔しに行きながらも…変態なおばぺんなので(笑)まだ声かけ恥ずかしい!!とフォローお願いせずに戻ってきてしまいましたf(^^;また、勇気をだして!?フォローのお声かけさせていただきますね?m(_ _)m (2015年9月23日 2時) (レス) id: bd62209fae (このIDを非表示/違反報告)
もっち(プロフ) - こんばんは(^ー^)agehaさんはお気に入り作者さんとして登録済みなので更新情報が上がってて,早速来ちゃいました(^ー^)猫のカイくん、いよいよ猫の姿からの変化?アンコールもドキドキです!更新ありがとうございます(^ー^) (2015年9月23日 2時) (レス) id: bd62209fae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ageha | 作成日時:2015年3月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。