検索窓
今日:6 hit、昨日:26 hit、合計:188,731 hit

きゅえ? ページ34

gr「ほう…?彼女が…。」

リグレイを見るグルッペンの顔は怖い、という言葉が

ピッタリだと思う。

『ま、まぁ、でも、その、リグレイも、悪くない…』

gr「悪くないわけあるか?」

『はいそうですよねごめんなさーい。』

あっと言う間にねじ伏せられてしまう。

何か言い返そうとするも、

苦笑したショッピに口を塞がれた。

『んんふふんふ?』

何してんの?と聞こうとするが、上手く言葉を離せない。

するとショッピは光が入っていない瞳に私を写した。

syp「あの状態のグルッペンさんには

何言っても無駄やでw」

敬語が外れたのに少し驚く。

ダメやったか、と聞かれたが、そんなこと無い。

その証拠に首をブンブン横に振った。

os「まぁ、退学やな。」

彼は普段、語尾にめぅ、と付くらしいが

今日は付いていない。

するとエーミールがヒョコヒョコと現れる。

em「オスマンさんは

割と本気で話をしている時には

めぅ、が付いてないんですよ。」

ふふっと笑うエーミールは整った顔を更に輝かせる。

tn「Aもそれでええか?」

首を傾げて言うトントン。

ごめん、何も聞いてなかった。

何が?という顔をすれば

聞いてなかったんか、と笑われる。









tn「やから、Aに手ェ出した

このリグレイとか言う奴。

退学でええか?」









きゅえ?たいがきゅ?

宣伝2→←おまいら、ひょうじょうきんどうなってるんだよ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
850人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 転生 , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まとまり - 29ページで○655が出てきたのは僕だけじゃ無いと信じてる。更新頑張ってください! (2020年4月21日 20時) (レス) id: d455a140fe (このIDを非表示/違反報告)
アルパカの精霊 - emさん:(;゙゚'ω゚'):オコラセチャアカン... (2019年12月26日 11時) (レス) id: 1120b2fa77 (このIDを非表示/違反報告)
AliceLily(プロフ) - ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛神なんじゃぁ!!!!古津えう。様は神なのですか!?まじなんなんですかふざけんなぁ!!神すぎるわぁ!?なんか全然キャラ掴めてないだの言う割には上手いしぃ......でも、古津えう。様のやつめっちゃ好きっす!この作品をもっと早く知りたかった (2019年12月26日 8時) (レス) id: 875e187db6 (このIDを非表示/違反報告)
古津えう。(プロフ) - あめさんさん» 丁寧に教えて下さってありがとうございます!とても分かりやすかったです! (2019年12月25日 22時) (レス) id: fba3f93f01 (このIDを非表示/違反報告)
あめさん - 誤字が…。すみません。「Urania. most. org」じゃなくて「Urania. most. org」ですね! (2019年12月25日 14時) (レス) id: 5c1ae622ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:古津えう。 | 作成日時:2019年11月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。