検索窓
今日:3 hit、昨日:31 hit、合計:180,586 hit

シリアスなんで食べちまえ ページ5

Aside




私は太宰さんに押し倒されたのだと、瞬時に理解した。





A「え!?ちょ、ちょっと太宰さん!」




治呼びがそんなに気に食わなかったのか!?




私は寝台の上でジタバタと暴れ始めた。(一種の抵抗)
だがそれも太宰さんには効かず、両腕を頭の上で束ねて手錠で固定された。





A「え!!??て、手錠!?」






なんでこの人がこんな物騒な物を持っているのかは、今更なので聞くつもりもないけど、
これで太宰さんが相当怒っている事だけは確認できた。







A「だ、太宰さん………?あのーぉ、ちょっとぉ、冷静になってみませんかぁ〜?汗」






太宰さんから見た今の私はきっと、すこぶる目が泳いでいるのだろう。なんとも滑稽な姿なのだろう。







太宰「A、私は極めて冷静だよ。」





下を向いていて太宰さんの表情が上手く見て取れない。
一体この人は何を考えているんだろう。





太宰「Aに耳元であんな事を囁かれてしまっては、私だって我慢が効かなくなるにきまってる。」




やっと此方を見た太宰さんは、耳まで顔を赤くして此方を艶かしい瞳で覗いていた。




私は胸が飛び出るかと思うほど波打つのを感じた。




A「だ、ざ、」




彼の名前をいいかけた途端、私の唇は彼の唇によって塞がれた。




太宰「今夜だけは、私の事、治って呼んでくれる…?」




耳元でそう囁かれ、私は首を縦に振るしか無かった。




太宰「今夜のAは、全部私のものだよ。」






熱くて激しい夜が始まる。

使い物になりませんやんけ。→←好きなの?嫌いなの?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (404 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
782人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 旧双黒 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

!?(プロフ) - うえ、中也さん落ちないんですかまじかよ (2023年1月21日 0時) (レス) @page35 id: f95a2e532b (このIDを非表示/違反報告)
三斗(トリップ願望者) - ぇ…終わっちゃったんですか・・・?中也さん落ちみたかった・・・。 (2022年6月24日 17時) (レス) @page35 id: 9ad11557a3 (このIDを非表示/違反報告)
太宰亜里沙(プロフ) - 夜桜さん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年8月17日 12時) (レス) id: 9865e50aa1 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - この作品好きです~!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2019年8月17日 12時) (レス) id: 0b13d6cbae (このIDを非表示/違反報告)
太宰亜里沙(プロフ) - 桜咲月菜さん» ひぇー!ありがとうございます! (2019年7月17日 19時) (レス) id: 9865e50aa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:太宰亜里沙 | 作成日時:2019年1月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。