検索窓
今日:33 hit、昨日:16 hit、合計:180,432 hit

ヨコハマの風。 ページ14

太宰さん、ハッピーバースデー!!
これからも最推ししてます!笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーー



No side



安吾「全く、君は本当に人使いが荒いですね、私は今日で5徹夜目だと言うのに……」



そう言って眼鏡の真ん中をくいと上げる坂口安吾は、ここに自分を呼び出した太宰治を睨みつけた。




太宰「まぁまぁ、いいじゃないか、私と安吾の仲だろう?」



安吾「………で、今回の要件はなんですか?」





安吾は太宰のその言葉を無視して問うた。





太宰「情報が欲しいのだよ。





rageの、ね。」







安吾はため息をついた。




いくら昔の好と言ったって、自分は異能特務課。
向こうはポートマフィア五代幹部。




密会自体が非常に危険な関係。


本来は会う事すら許されない身分同士なのにも関わらず、この男は一体何を言っているとか、と、安吾は軽蔑の目で太宰を見た。





安吾「私達が、どんな立場なのかくらい太宰くんはわかっている筈でしょう。それとも、会わなかった間に相当な阿呆に成り下がってしまったのですか。」





安吾は嫌味たっぷりに太宰に言った。

太宰は眉一つ動かさず、奇妙な程ににこりと笑っている。




太宰「女性異能力集団という、なんとも厄介な組織。」




そう呟いた瞬間、安吾の眉間に皺が思いきり寄った。





太宰「その組織を秘密で壊滅までに至らしめたポートマフィア___




こんなにも厄介な組織がいながらも、異能特務課は重い腰を上げようとはしなかった____」








安吾「…………」






太宰「私達には、それなりの報いがあってもいいはずだ。ましてや、これからもうひとつの厄介な組織を滅ぼそうとしているなら、尚更、ね。





賢い安吾になら、この意味くらい、分かるだろう?」






そう、余裕の笑みで安吾を見つめる太宰。




安吾は痺れを切らして、ため息をついた。





安吾「………………明日、同じ時間に、ここにまた来てください。」





そう安吾が呆れたように言うと、太宰は柔らかな笑顔に戻った。



太宰「いやぁ、流石、安吾だねぇ。感謝しているよ。」





全くこの男には、いつまで経っても敵わないと、安吾は思った。

接吻。→←憤怒。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (404 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
782人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 旧双黒 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

!?(プロフ) - うえ、中也さん落ちないんですかまじかよ (2023年1月21日 0時) (レス) @page35 id: f95a2e532b (このIDを非表示/違反報告)
三斗(トリップ願望者) - ぇ…終わっちゃったんですか・・・?中也さん落ちみたかった・・・。 (2022年6月24日 17時) (レス) @page35 id: 9ad11557a3 (このIDを非表示/違反報告)
太宰亜里沙(プロフ) - 夜桜さん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年8月17日 12時) (レス) id: 9865e50aa1 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - この作品好きです~!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2019年8月17日 12時) (レス) id: 0b13d6cbae (このIDを非表示/違反報告)
太宰亜里沙(プロフ) - 桜咲月菜さん» ひぇー!ありがとうございます! (2019年7月17日 19時) (レス) id: 9865e50aa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:太宰亜里沙 | 作成日時:2019年1月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。