検索窓
今日:13 hit、昨日:17 hit、合計:86,519 hit

中也に言葉責め&耳責めされてみた。 ページ6

ここはポートマフィアの拠点の幹部執務室。





そこに2人の恋人が居た。






「ちゅーやさぁーーーーーん」








中也「何だA。俺は今忙しいぞ。」






「構ってくださーい!私仕事終わって暇なんですっ!」






中也「知るかよ。エリス嬢に遊んでもらっとけ。」






「わ、私が遊んでもらうんですかっ!?汗」







それはどうなんだろう………。と動揺する。








その間にパソコンに向き直る中也さん。








あ、逃げられた。畜生っ!!←







最近、ずっとこんな調子です。







全然中也さんに構ってもらえない…。







「もういいもん………。中也さんのバカ。私、太宰さんのとこ行くもん……。」






太宰さんなら私の事構ってくれるし。







中也さんより優しいしっ!!!






中也「おいA。聴こえてるぞ心の声。」






「え、うぁ、ごめんなさい…。」







そう呟くと、溜息をついてこっちに向かって来る中也さん。








うわぁぁまずい!お、怒らせちゃったかも…!!








「ちゅ、中也さっ…ごめんなさい…」








中也さんの手が私の方に触れたと思ったら、顔が近ずいて来る。









「え?中也さん…?」







中也「手前、今俺を怒らせたかんな?」







そう言うと、耳に息を吹き掛けた中也さん。







「ひゃぁっ……!!」








急に耳に刺激が来て、足の力が抜けて崩れる。







中也「おい。こんなんで力抜けんのか?やっぱりここ、手前の性感帯なんだな。」








そう言って耳を舌で遊び続ける中也さん。








「ひぅっ………あ、……………」









中也「おい。まだ立ったままでいろよ?」








「へっ………な、んで……」







中也「あたりめぇだろ?俺の舌で必死に立って我慢してる手前を見てぇんだよ……。」








そう言って私の服の中に手を入れる中也さん。









中也「今日は、手前が俺の為に必死になる番だぜ?」









ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「ちゃんと、右の星押せよ?そしたら、朝までずっと一緒に居てやるよ。」

旧双黒と秘密の特別特訓。→←探偵社太宰さんに言葉責め&耳責めされてみた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 短編集 , 双黒   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゅうか - 読んでる時もドッキドキなんですが...ガチで心臓保ちません。 (2022年6月8日 19時) (レス) @page6 id: f2a3c13cfe (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - わかりました (2019年6月13日 23時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)
太宰亜里沙(プロフ) - りんさん» 今は特に思い当たるものはありませんが、その時そのときで考えさせていただきます。 (2019年6月13日 23時) (レス) id: 9865e50aa1 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ダメなネタとかありますか? (2019年6月13日 22時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)
太宰亜里沙(プロフ) - りんさん» 書くかはこちらで決めさせていただきます!いつも沢山のリクエスト、ありがとうございます!承りました! (2019年6月13日 22時) (レス) id: 9865e50aa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:太宰亜里沙 | 作成日時:2018年3月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。