検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:269,951 hit

14days ページ15

Aside





ご飯を食べ終わり、御手洗に行く。






この2日間、色んな事が合ったのに、こんな風に平常運転できる自分はほんとすごいと思う。






及川さんが私を上手くリードしてくれているのもあるだろう。




彼と話していて話題が尽きることは基本無い。




御手洗を済ませると、及川さんは丁度会計をしてくれていた。




A「ありがとうございます。ご馳走様でした。」






及川「いいえ、また来ようね」





あ、ブラックカード出した。すご、こわ。





A「及川さんはマフィアって言うよりも、上級貴族って感じですね」






及川「どこの時代だよ」




A「なんか、マフィアには見えないんですよね〜

まぁ、今日家に帰ってきた時のあの血はびっくりしたけど。」






及川「俺の仕事姿みたら、俺への見る目変わるかもよ?」






A「見せてくれるんですか?」






及川「いや、危険だからダメ。



Aもあんまり俺と婚約してるって言わない方がいいよ。





マフィアのボスの女ってだけで、普通に殺される事だって、狙われる事だって有り得るんだから。」







A「えーこわ、絶対言いません」






狙われるとか恐ろしすぎる。







貼るから私も女子大生なんだ。マフィアの婚約者だなんて、絶対周りに知られたら浮くに決まってる。







絶対口が裂けても言わない。




そう決心しながら車に乗る。





及川「どこか寄りたい所とかある?




あ、ホテル行く?」







A「結構です。」






及川「つれないねぇ〜」






A「うるさい変態」






及川「…あ、じゃあ、イルミネーション見に行く?」







A「…今2月ですけど、この時期にやってるイルミネーションなんてあるんですか?」







及川「あるよ、俺の取っておきの所。



結構穴場なんだよね〜








折角の夜だしさ、ちょっとデートらしい事してみようよ」

15days→←13days



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , マフィア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

太宰亜里沙(プロフ) - 水上灯さん» そう言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます! (2022年8月28日 0時) (レス) id: 742fb4603b (このIDを非表示/違反報告)
水上灯 - すごく面白かったです!かっこいい! (2022年8月28日 0時) (レス) @page48 id: 278a10c8d3 (このIDを非表示/違反報告)
太宰亜里沙(プロフ) - しろ苺さん» 描写褒めて下さるのほんとに嬉しいです、、!!ありがとうございます! (2020年4月3日 7時) (レス) id: 9865e50aa1 (このIDを非表示/違反報告)
しろ苺(プロフ) - 夢主が撃たれた所の雨の描写が良すぎて、、どの場面でも適切な情景が書かれていて素晴らしかったです! (2020年4月3日 1時) (レス) id: 460e1881d0 (このIDを非表示/違反報告)
太宰亜里沙(プロフ) - ゆうさん» そうなんですね!そういう方って本当にいらっしゃるんですね…ゆうさんの存在がお相手さんの救いになるよう、お願っております! (2020年3月13日 16時) (レス) id: 9865e50aa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:太宰亜里沙 | 作成日時:2020年2月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。