検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:16,213 hit

兄ちゃん ページ34

つゆりside





in烏野部屋










『ほら朝だぞ起きろー』












起こし方…だんだん雑になってるかもしれん。













「おはようございます!!」












『はいおはよう、朝から元気だねうるさいよ日向くん』














「う、うるさ…!」













めっちゃショック受けてる…なんかごめん。












『月島くーん?起きるよー、朝だぞ』












「…ん、にいちゃん…」













兄ちゃん!?













寝ぼけているとはいえ…可愛すぎるだろ…













「兄ちゃ…って、」














『おはよう月島くん』














微笑んでいる私を見て、状況を悟ったようです。















頭を抱えております。














「不覚…」















『可愛かったぞー』















と言って頭を撫でると、







 






「…っ、やめてください…!」














月島くんって、寝起きは素直なのね。















可愛い。














「あ、ずるい!俺も!」














『スガさんおはようございます』















「撫でて!」














『撫でません』
















「何で!?」














田中と西谷が怖いからです。















…とは言えず、笑顔でスルーした。
















あの2人、月島くんに送ってくる視線が怖い…オーラがすごい…










『ほら、山口くんも起きるよー』













ぐー。















『おーい』















ぐー。















…なんか、起こすの可哀想になってきた。













寝顔天使。













『山口くん起こすの心苦しいので誰か代わりにお願いします』















「了解」














『じゃあ力よろしくね』














部屋を出た後、「縁下!おまっ…!お前!」「女子に下の名前で呼ばれるなんて…!」とか聞こえたけど、まあ気にしない気にしない。

起きなきゃ→←朝です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tonight | 作成日時:2022年11月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。