検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:38,580 hit

振り回せ ページ30

つゆりside



練習、練習、練習。



ひたすら、練習する。



『…っ!』



何が、違う…



『…タツヤ』



「ん?なんだ?」



『…私の、中学の頃のプレー見れたりする?』



〜視聴覚室〜



「どうだ?何かわかったか?」



『ん〜、わからんっ!!』



何が、違う…



「なーに騒いでんだつゆり」



『ヒロト!?』



「…なんで驚いてんだ」



ヒロトが死んだ目で見てくる。



そんな目で見るなよ…



『いや…なんかサッカーうまくいかなくてさ、中学の頃と何が違うんだろうなーって』



「…」



ヒロトは、少し考えた後、口を開いた。



「…中学の頃の方が、周りを振り回してたな」



『はー!?それヒロトが言う!?』



「…ちょっと黙れ。いい意味で、振り回してたって話だ」



はあ?



いい意味で?



「なんか…今のつゆりは、周りのこと気にしすぎてて、自分のことに身が入ってないというか…」



気にしすぎ?



「マネージャーって、やっぱそういう感じじゃん?サポートする対象をよく見てて…」



『…ヒロト』



「何だ」



『ありがと、ちょっと吹っ切れた』



「あ…おう」



『よーしタツヤ、練習しよ!!』



「切り替え早いな…」

観客席→←戻ってきて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タルタル - イナアレのメンバー多くて知らない人がまだいっぱいだけどこれから世界組くると思うとワクワクしてます!更新楽しみにしてます! (2022年11月10日 16時) (レス) id: fe159af4ed (このIDを非表示/違反報告)
- つ、続きを恵んでください_:(´ཀ`」 ∠): (2022年10月10日 22時) (レス) id: f07d4df057 (このIDを非表示/違反報告)
真昼 - イナイレキャラ出てくるの楽しみです! (2022年10月1日 14時) (レス) @page9 id: e325fc5c3e (このIDを非表示/違反報告)
真昼 - 続きが楽しみです! (2022年9月28日 16時) (レス) @page3 id: 59c51be9ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tonight | 作成日時:2022年9月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。