検索窓
今日:3 hit、昨日:58 hit、合計:38,169 hit

戻ってきて ページ29

つゆりside



夜。



なんとなく、研磨に電話してみた。



「…もしもし」



『あ、出た出た。やっほー』



「…どうしたの」



『なかなか新技が完成しなくてさ…なんとなく研磨に電話してみた』



「…そう」



…どうでもよさそう。



「…つゆり」



『何?』



「…早く戻ってきて」



『急にどうしたのさ…わたしエキシビジョンマッチ終わるまで戻らないよ?』



「…新しく入ってきたマネいるじゃん」



『…ああ、樋口さんね。が、どうしたの?』



「…無理、あの人」



『そんな!?』



まあ研磨のこと好きだしな…。



『マネの仕事はちゃんとやってるんでしょ?』



「…ん」



『ならいいじゃん』



「…性格が、無理。ことあるごとに寄ってくるし。なんかさりげなく肩とか触ってくるし」



積極的だなあ。
まあ樋口さん可愛いからな。
自分の容姿に自信とかあるのかも。



『…それは、我慢してもらうしかない』



「…ヤダ」



『我儘言わない!』



「…だって無理なんだもん」



『頑張れー』



「…棒読み」



…しょうがないな。
棒読みの頑張れしか最近言ってないのバレたかな。



『頑張ってね』



「…ん」



『おやすみ、研磨』



「…ん」



ツー、ツー、ツー。



…よし、私も寝ようかな。



ベッドに入って、横になったその時。



『…誰だよ』



部屋に、電話の着信音が響く。



ディスプレイには、[及川徹]の文字が。



…寝よう。

振り回せ→←新技



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タルタル - イナアレのメンバー多くて知らない人がまだいっぱいだけどこれから世界組くると思うとワクワクしてます!更新楽しみにしてます! (2022年11月10日 16時) (レス) id: fe159af4ed (このIDを非表示/違反報告)
- つ、続きを恵んでください_:(´ཀ`」 ∠): (2022年10月10日 22時) (レス) id: f07d4df057 (このIDを非表示/違反報告)
真昼 - イナイレキャラ出てくるの楽しみです! (2022年10月1日 14時) (レス) @page9 id: e325fc5c3e (このIDを非表示/違反報告)
真昼 - 続きが楽しみです! (2022年9月28日 16時) (レス) @page3 id: 59c51be9ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tonight | 作成日時:2022年9月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。