検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:118,254 hit

ページ1

no side

「この辺りなんだよなぁ〜よく兎が跳ね回って、絶好の狩場なんだよ」
「本当かぁ?さっきから動物一匹出てこねぇじゃん」
「うるせぇやい!」

猟銃を構えた男達が、楽しげに森の中を歩く。
そこは人の死が絶えないと噂の樹海だった。薄暗い木々が鬱蒼と茂り、太陽の光を点々と差し込ませる。落ちた細い枝を踏み締めれば、パキッと軽快な音が鳴った。

男達は三人。どれも銃を背中に背負い、筋肉質な体躯を持つ屈強な者達だ。その中の一人である顔に傷跡がある男が、楽しそうに他の仲間達に獲物の自慢をしていた。

「んでよぉ、こんぐらいの猪が捕れた時なんか、そりゃあもう飛び上がって喜んだね」
「お前それ本当かよ〜?」
「ははっ!…お?」
「どうした?」
「いや、何だありゃ」
「あ?」

一人が何かを見つけ、右側を指差す。残りの二人も釣られるようにして、右へと顔を向けた。
遠くの方に白い物体が立っていた。ゆらゆらと揺れるそれは、ぼんやりとだが人の形をしているように見える。

「何だありゃあ、人形か?」
「こんな森の奥でンなモン置いてるわけねぇだろう」
「じゃあ何だ?今から死ぬっていう…」
「おいおい、マジかよ…!」

三人の間に不穏な空気が漂う。もしかしたら、あの人は今から木にロープをかけて…なんて考えが脳裏に過ぎると、一人が慌てて白い人の方へと走って行った。

「ちょ、おい!」
「本当にそうだったら止めねぇとだろ!おーいっ、早まるなよー!!」

声をかけながら走って行ってしまう仲間の背中に、残された二人は仕方ないなとばかりに追いかけていく。
が、その足は途中で止まることとなった。


「うあぁあ゛あぁぁぁあ゛ぁぁあぁっ!?!?」


突然、前を走っていた男が絶叫したのだ。二人はその断末魔とも取れるような恐ろしい叫び声に、足が竦んで立ち止まってしまう。

「お、おい、どうしたんだ…!?」

白い人が動いた様子は無い。前の男は顔を手で覆いながら、ふらりと二人の方に振り向いた。

「目、目がぁ…!」

手が下ろされる。途端にボタタッと赤い液体が大量に零れ落ちた。

「ヒッ…!?」
「あ、ぁ…っ」

声にならない声が漏れる。前の男がよろめいて地面に倒れる。その瞬間、白いそれと"目が合った"。



男達の悲鳴と共に、烏が数羽空に羽ばたいた。

主人公設定→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九龍-くーろん-(プロフ) - 日向さん» ありがとうございます!一気に読んで頂けるとは…!とても嬉しいです!更新頑張ります! (2021年1月24日 21時) (レス) id: 50fae09df6 (このIDを非表示/違反報告)
日向(プロフ) - 初めまして!主人公の設定や周囲との関係、ストーリーなどがとても面白くて1作目から一気に読んでしまいました!応援してます、更新頑張ってください! (2021年1月24日 20時) (レス) id: 0ceab624dc (このIDを非表示/違反報告)
九龍-くーろん-(プロフ) - 南蛮モナカさん» ありがとうございます!とても嬉しいです…!今後とも主人公達の道を見守って頂けると嬉しいです!更新頑張ります! (2021年1月23日 0時) (レス) id: 50fae09df6 (このIDを非表示/違反報告)
南蛮モナカ - 設定とかキャラ達の関係性?とか話の進み方とかすっごく好みです!更新がんばってください! (2021年1月22日 23時) (レス) id: 4ea39a9195 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九龍 -くーろん- | 作成日時:2021年1月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。