検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:7,019 hit

♡酷い目に遭った後は ページ30

エースside

『酷いよマルフィ……トランプを水浸しにするなんて…』
「でもふやけなかったじゃないか。それにさっぱりしただろう?」

うぅ…本当に怖かった…。地獄のお風呂時間からやっと解放されて、今僕はマルフィの部屋で保湿クリーム?って言うやつを塗られてる。お風呂後のケアだとかなんとか…

「で、インク塗れになりながら駆け込んでくるほど嬉しいことがあったのかい?」
『!そう、そうなんだよマルフィ!僕ね、昨日ジャックとアップルにデートのお誘いをすることができ「はい顔上げて」んぶっ』

ちょっと、話してる途中なのにほっぺに塗らないで!

「デートのお誘いが出来たのかぁ〜、良かったじゃないかエース」
『ん〜…へへ、すっごい嬉しい』

頬が緩んじゃうなぁ〜…♪初めてのデート、どんな感じなんだろう…

「プランとか服とか決めてるのかい?」
『昨日レディ達と一緒に決めたぁ』
「そうかそうか。では明日に備えて今日は一段と美しくしなければいけないなぁ」

マルフィはクリームを塗る手を止めて、温かいタオルで手を拭いてからなんか瓶とか色々出してきた。

「肉体のケアを心がけるだけでも美しさは上がるものさ。それに君は少し幼く見える時もあれば大人のように色っぽい顔を見せる不思議な表情の持ち主だから、ネイルやリップを合わせるとより良いだろうね」
『リップ?僕の体男の子だよ?』
「メンズでも化粧はしていいんだよエース。レディのような愛らしさではなく、美の追求としてね」

へぇ…人間ってそんなこともしてるのか…。なんか難しいや。

「目元の赤と黒のメイクはそのままでもいいかな。後は…ちょっとお口、失礼するよ」
『ん』

きゅっと口を閉じると、マルフィがリップを塗ってきた。ちょっと擽ったい感触を唇に感じてムズムズしたけど、終わって鏡を向けられた時、ちょっと驚いちゃった。

『わぁ…!すっごいプルップル!』

そう、すっごいプルップルになってたんだ!ちょっとだけ色付いてるのかな?薄いピンクの唇はもうキラキラ光ってプルップルだった。

「ほら、美しいだろう?もう少し化粧をしてもいいかい?」
『うん!頼むよマルフィ!』
「お任せあれ」

マルフィって凄いなぁ…美しさを自慢するだけはある…
全く分からない化粧を、僕はマルフィに教わりながら色々試してみた。

♡明日に向けて→←👿手がかかる…!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:ヴィランズ手下 , 男主 , ディズニー   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九龍 -くーろん- | 作成日時:2022年10月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。