検索窓

旨い物は宵に    食え  - 占い

今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:191,575 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]




善は急げ ?
思い立ったが吉日 ?


それとも…
急いては事を仕損じる?



一体全体どうすりゃいいのか!?



全てはタイミング?


---------------------------------



はじめまして!
または、
前作から
ありがとうございます。




今回は防弾少年団のジンさんで妄想してみました。



設定も何もかもが、作者の 妄想 でございます。



誤字脱字、気になるところなど
アドバイス(コメント♡)いただけると嬉しいです。


他作品

http://uranai.nosv.org/personal.php?t=daxlsw


山椒は小粒でも…





Twitter

xxl執筆状態:続編あり(完結)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジン , ソクジン
関連タグ:JM , RM , シュガ , k-pop , SUGA , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

xxl(プロフ) - alexandrite_bbcさん» いつも心温まるコメントありがとう〜♪らしさ、みたいなものが出てないかも。と思うけど…私の中のジンさんだからしょうがない!ってもう、自己満まっしぐら(;´∀`)あ、いつもの事だった! (2017年12月19日 21時) (レス) id: f5c3941b13 (このIDを非表示/違反報告)
alexandrite_bbc(プロフ) - ソッチニのキャラがなんかすごく自然で可愛くてのびのびしてて大好きだなーーー!(*^ω^*) (2017年12月19日 19時) (レス) id: 1a1f2fe310 (このIDを非表示/違反報告)
xxl(プロフ) - alexandrite_bbcさん» いつも、コメントありがとう〜!!みたらし団子くらいじゃ、ダメかな?やっぱり肉も必要?(´Д`)ゴマ団子じゃダメかな? (2017年12月12日 20時) (レス) id: f5c3941b13 (このIDを非表示/違反報告)
alexandrite_bbc(プロフ) - みたらし団子でグクを手懐けることができるのかな!?楽しみ( *^艸^) (2017年12月12日 19時) (レス) id: 1a1f2fe310 (このIDを非表示/違反報告)
xxl(プロフ) - alexandrite_bbcさん» 分かります!ユンギの話は多いのになぁ…と思っていたんです。妄想しやすい、しにくいがあるのかな?私は何故かグク妄想が出来ません(´Д`)なぜ?期待に添えるか分かりませんが、生ぬるい感じで見守ってください(*´˘`*) (2017年12月1日 21時) (レス) id: f5c3941b13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:xxl | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=daxlsw  
作成日時:2017年11月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。