検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:281,208 hit

お泊まり ページ31

あ、そういえば、つい最近彼方にぃの誕生日がありました。
プリンの被り物を彼方にぃに被せました。
可愛かったです。
プレゼント、渡しました。喜んでくれました。
……更になつかれました。

って、ことで、結歌とお泊まり会します(唐突)


ついでに、どうしてそうなったかと言うと…


「結歌ー!更になつかれたこわい!」

「…う、うん?そ、そっか…」

「あ、そうだ。お泊まり会しよう!?」

「!?…え、あ、うん、私はいいけど………」


っていう会話がありまして(一方的)。

そして今は、私のお家前。
金曜日の7時のため、1日とちょっとは一緒にいれる。


「うっわぁー…Aの家でかい…」

「まあ、お父さんがお金持ちだったからねー…」

「…大変だったね……」

「え?何が!?……あー…なるほど。
今のお父さんいい人だし、別に嫌じゃないよ?」


そういうと、結歌に慈愛に溢れた顔で撫でられた。
…ちょっぴり嬉しい。

少し照れつつも、家のドアを開けた。


「あっ!お帰りA!!
…と、え、……いかさん?!」


真冬にぃが、嬉しそうに駆け寄ってきた。
結歌をみて、かなりびっくりしていたけど。
大方、彼氏を連れて来たとでも思ったのだろう。
……なんてったって、イケメンだからね。


「そうなの!結歌とお泊まり会するんだよ!!!」

「…お邪魔します。」


ちょっと苦笑を混ぜつつ、礼儀正しく挨拶をする結歌。
その笑顔から溢れ出るイケメンオーラが眩しい。

真冬にぃが、分かりやすく動揺した。


「…え!?……えぇ!?そ、そんなの聞いてな…!」

「…まふ、うるさい……って…いかさん?
…立ち話もなんだし、上がりなよ。」


少し眠たげな彼方にぃが、ひょっこりとリビングから顔を覗かせた。
彼方にぃのおかげで、なんとかお家に入ることができた。

自慢の→←前よりも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (387 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
803人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ほのぼの日常
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - とても面白い小説をありがとうございました!!!!!!これからも頑張って下さい!!!!!!応援しています(*´ч`*) (2017年1月2日 22時) (レス) id: b879c51270 (このIDを非表示/違反報告)
桜野カリン@フルートの基礎練疲れたなう(プロフ) - その育成ゲーム面白いっすよね!僕の推しは首落ちてしねよりの全員です!これからも応援してます!! (2016年12月17日 11時) (レス) id: e26a6661a3 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - こんな兄達がほしいです!!更新頑張ってください!楽しみにしてます!! (2016年12月15日 16時) (レス) id: 082bcd4484 (このIDを非表示/違反報告)
悠里(プロフ) - とても面白いです。その育成ゲーム()ハマりますよね。伊達組とニキ推しです。精神が安定したらでいいと思うので更新頑張ってください。上からに見えるかもしれませんが、応援してます。 (2016年12月15日 11時) (レス) id: 125ff204f4 (このIDを非表示/違反報告)
瑠奈(プロフ) - とてもおもしろいです!ゆっくりでいいので頑張ってください!上からですいません! (2016年12月5日 17時) (レス) id: 81821457aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堕天使 | 作成日時:2016年8月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。