検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:128,637 hit

最っ高の ページ22

るぅとside



あ、戻ってきた。


る「おかえり、早かったね」


『場所が分かってたし、探すの簡単だったよ!』


る「そっか」


早く気づけてよかった。

莉犬がフラグ立てたのも役にたったって事で←


あ、生徒手帳渡さないと。

る「河野さん、これ...」


『え、生徒手帳落としてたの!?気づかなかった!ありがとう!』


莉「落とし物探す時に落とし物するってw」


やっぱりそう思うよね...


莉「よし、...帰ろう!」

-------❁ ❁ ❁-------

下校途中、さっきの写真が気になった僕は、聞いてみることにした。


る「あの...河野さん」


『どうしたのー?』


る「...河野さんってお姉さんいるの?」


『うん、いるよー!』


莉「へー!Aって、お姉ちゃんいたんだー!!」


僕も1人っ子だと思ってたなあ...




る「どんな人なの?」


そう聞くと、河野さんは嬉しそうに微笑んで。


『お姉ちゃんは、歌が上手で、明るくて面白いの。相談にも乗ってくれるし、飴もくれるし、忙しいはずなのに、毎日私のことを気にかけてくれる...






...最っ高のお姉ちゃんだよ!』


そう言った彼女は、今までに見た事ないような満面の笑みだった。







____僕の中の「何か」が揺れ動くのを、確かに感じた。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

...ちょっと展開が早すぎた( ˙-˙ )


あの、今日のhit数ヤバくないですか??
ちょっと驚きましたw

あ、コメントも元気の素なので、してくれたら作者がダンスします((嘘

テスト期間→←写真



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

澪亜(プロフ) - 弓乃さん» ころちゃん誕生日でしたね!(一昨日だけど)実は私、ころちゃん推しなのでこれからもずっと応援し続けます!もちろん他のメンバーもですけどねw涙拭きますよ□ヾ(・∀・`o)フキフキ(コメントに今気づいただなんて言えない←) (2018年5月31日 19時) (レス) id: 4d4f3444a2 (このIDを非表示/違反報告)
弓乃 - ころちゃん、誕生日おめでとう!これからもよろしくですよー(´;ω;`)あああああ!!!!!涙腺崩壊したああ。 (2018年5月29日 23時) (レス) id: 37f466ffe8 (このIDを非表示/違反報告)
澪亜(プロフ) - 弓乃さん» 危機を回避できて良かったですね...w私は一番遅い時で5時まで起きてましたw(流石に怒られかけた)ぶっ叩かれるって怖い((((;゚Д゚))))ガクブル (2018年5月25日 22時) (レス) id: 4d4f3444a2 (このIDを非表示/違反報告)
弓乃 - 澪亜さん» 寝ました。お母様が上に上がってきたので、なんとか危機を回避しましたwいいなぁ…怒られないんですね!ぶっ叩かれますよw (2018年5月25日 21時) (レス) id: 37f466ffe8 (このIDを非表示/違反報告)
澪亜(プロフ) - 弓乃さん» 莉犬くんお酒飲んでましたね!私はその時お茶を飲んでいた←私はいつもこの時間まで起きてるので、怒られませんwもう終わったけど、弓乃さん結局寝たんですかね?怒られたんならなぐさめますよヽ(・ω・`)ポンポン (2018年5月24日 23時) (レス) id: 4d4f3444a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澪亜 | 作成日時:2018年5月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。