検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:128,504 hit

気づかなかったんだもの ページ16

Aside



『あっ...』


なーくんにぶつかっちゃった...朝からどんだけすとぷりと会うんだよ。運良いんだか悪いんだか...

って、今はそーゆー事考えてる場合じゃない!謝んないと!!


『ご、ごめんなさい!!大丈夫ですか!?』


な「ええよええよ。こっちこそゴメンな?」


やっぱりなーくんは優しい..


こ「派手にぶつかったねぇ」


『あ、居たんだ...気づかなかった』


こ「お前ひどいな!?」


仕方ないじゃん。
だって気づかなかったんだもの。←


『すみませんでした。ころちゃ...じゃなくて、えーと...名前何でしたっけ?』


こ「なんで忘れてるんだよ!人の名前くらい覚えろよ!」


『全員の名前覚えられるほど、記憶力ありません。』


ジェルくんのは覚えてた...ってのは言わないどこ☆←


こ「...はぁ、僕は蒼井幸哉。覚えろよ?」


『分かりました。...すみません、ここ最近疲れてたので、いじってストレス解消できそうだなと思いました』


こ「僕をいじって遊ぶなよ!?」


『.........。』


こ「なんか言えよ!怖くなるだろ!」


よし、いじって遊ぼ☆
ころちゃんごめんね☆


こ「...お前、心の声漏れてんぞ」


『え?何のことでしょーか(棒)』


こ「お前ホントひどいな...」



さ「...もっとひどいのはさ、俺らが空気になってるって事だよな」


ジ&な「うんうん」


あっ...てへ?←

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

久しぶりの本編更新!

ちょっと文章力が低下した気がします。ハイ。

お仕事→←作者の部屋☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

澪亜(プロフ) - 弓乃さん» ころちゃん誕生日でしたね!(一昨日だけど)実は私、ころちゃん推しなのでこれからもずっと応援し続けます!もちろん他のメンバーもですけどねw涙拭きますよ□ヾ(・∀・`o)フキフキ(コメントに今気づいただなんて言えない←) (2018年5月31日 19時) (レス) id: 4d4f3444a2 (このIDを非表示/違反報告)
弓乃 - ころちゃん、誕生日おめでとう!これからもよろしくですよー(´;ω;`)あああああ!!!!!涙腺崩壊したああ。 (2018年5月29日 23時) (レス) id: 37f466ffe8 (このIDを非表示/違反報告)
澪亜(プロフ) - 弓乃さん» 危機を回避できて良かったですね...w私は一番遅い時で5時まで起きてましたw(流石に怒られかけた)ぶっ叩かれるって怖い((((;゚Д゚))))ガクブル (2018年5月25日 22時) (レス) id: 4d4f3444a2 (このIDを非表示/違反報告)
弓乃 - 澪亜さん» 寝ました。お母様が上に上がってきたので、なんとか危機を回避しましたwいいなぁ…怒られないんですね!ぶっ叩かれますよw (2018年5月25日 21時) (レス) id: 37f466ffe8 (このIDを非表示/違反報告)
澪亜(プロフ) - 弓乃さん» 莉犬くんお酒飲んでましたね!私はその時お茶を飲んでいた←私はいつもこの時間まで起きてるので、怒られませんwもう終わったけど、弓乃さん結局寝たんですかね?怒られたんならなぐさめますよヽ(・ω・`)ポンポン (2018年5月24日 23時) (レス) id: 4d4f3444a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澪亜 | 作成日時:2018年5月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。