検索窓
今日:1 hit、昨日:51 hit、合計:620,361 hit

. ページ11

sideなし___







その時、郡司が屋上に姿を見せる。






柊は立ち上がると、郡司の元に歩みを進めた。





その顔は、柊の決意の固さを物語っていた。





.








.







郡司「……柊一颯、器物損壊、その他諸々の現行犯で、

逮捕する。」




.





郡司は、柊の手首に手錠をはめた。




.





.




郡司は、泣きながら此方を見ている生徒たちを眺めると、




郡司「…おいおい〜、どっちが正義か分かんねぇな。」









と、困ったように笑った。


そんな郡司の姿に、柊も笑いながら頷いた。






.





.






.
.
.




校門の外はマスコミで殺到していた。




柊は郡司につられ、久しぶりに校舎の外に出る。





.






その時、彼の前に

相楽文香が姿を現す。







.






まさかこんなところに来ているとは思わず、柊は驚きの表情を浮かべる。








文香「……ありがとう、」






"ありがとう"




その言葉に、柊は少し驚きながら微笑み、


首を横に振った。






柊「俺は自分の為にやっただけだよ、」





.




.






文香は笑顔を見せる。





.







「行くぞ!」





.





複数人の警察に連行される柊の背に。





.





.







「先生!!」






.





彼を呼ぶ声が幾度となく呼びかけられる。




柊が振り返ると、



そこにはA組の生徒たちの姿があった。






.







柊はひとりひとりの顔を眺めていく。





.




.





そして、笑みをこぼした。


柊「……、みんな良い顔してるなぁ…。」






.






.








「卒業おめでとう…!」





柊は、最後にそのはなむけの言葉を生徒たちに投げかけた。








生徒たちは、



希望に満ち溢れたような、



輝きに溢れた、

本当に良い表情をしていた。




柊が、この生徒たちに言うことは


もう、なかった。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (868 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4122人がお気に入り
設定タグ:菅田将暉 , 3年A組 , 柊一颯   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無題(プロフ) - 伝えるのは遅いけど、この作品、そして作者様に出会えてよかったです(T . T)何度泣いたかとか!2人がいつまでも幸せでいてほしいです(T . T) (2023年2月21日 5時) (レス) id: 98ac8a6dbe (このIDを非表示/違反報告)
sewakahe114(プロフ) - 初見です!一気見しました!この作品に出会えて良かった、もう、愛すら感じました!1回、このコメントに長文になってしまいますが、今の気持ちを書こうとしたら超えてしまったので、少ししか伝えられませんが、この作品に出会わせて下さり、ありがとうございます! (2022年10月19日 1時) (レス) @page50 id: 678a65cdca (このIDを非表示/違反報告)
おもちちゃん - いっきに読み切りました!本当に最高でした。素晴らしいお話をどうもありがとうございます。最後の番外編が本当に最高でした。多分近いうちに2周目、3周目に戻ってくると思います。ほんとにありがとうございました!!!泣きそう!!!!! (2021年11月14日 10時) (レス) @page50 id: 82b8ac7ab6 (このIDを非表示/違反報告)
storm - いやぁ…何回読んでもいい話!!!ドラマ10話+番外編!長いはずなのに6周目がただいま終了いたしました…。飽き性の私が同じ作品を何回も何回も読み返していることに自分でも驚き。この作品を作ってくださり、ありがとうございます!7周目、いってきます!!! (2021年8月25日 23時) (レス) id: 5bdda0872c (このIDを非表示/違反報告)
星来(プロフ) - コメントするには遅いですが感動、勢いのままに失礼します。アーーーー!!!泣きそうです…最高。このドラマは本当に、生涯何度も見返して生きる教科書にしたい。そして作者様のストーリーも、命と愛とたくさん教わりました。素敵な作品をありがとうこざいました!! (2021年8月17日 22時) (レス) id: d2b3da06c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2019年3月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。