検索窓
今日:12 hit、昨日:14 hit、合計:1,531,031 hit

登場人物設定 ページ50

二宮 翔…生まれつき左耳が聞こえない、4歳、

二宮和也(カズ・ニノ)…翔の父親、妻カオリは翔を生んで他界、サラリーマン

相葉雅紀(まー)…翔が通う保育園の翔専属の保育士、さくら組

大野智(おーちゃん)…翔の専属医、専門は小児科

松本潤…アパレルショップの店長、料理上手



ヨコ(横山)…保育園の保育士
坂本先生…保育園の保育士
国分先生…保育園の保育士
光先生…保育園の保育士、慧担当
すばる…たんぽぽ組(4歳)
ひな…たんぽぽ組(4歳)
りょう…たんぽぽ組(4歳)
まる…たんぽぽ組(4歳)
のんちゃん…赤ちゃんクラス(2歳)
けい…さくら組(4歳)小児喘息

松にい(松岡)…智の同僚、専門は外科
ヤス…智の病院のこども学校の講師(保育士)
千賀…智の病院のこども学校の講師(看護師)
健…心臓病で入院、学校のお友達、7歳
小山…発語練習の先生
森田…循環器科の医師

岡田…歯医者、智と同期

大倉(チュウ)…すばるの兄(22歳)、ニノのパパ友
宏太(苗字は伊野尾)…けいの兄、(20歳)

斗真…潤のショップの店員

山口…ニノの上司
藤ヶ谷…ニノの部下
菊池…取引先の相手

佐藤…児童相談所の職員

城島…潤の店の常連、もも(雄猫)の飼い主

長瀬…ニノの行きつけのコンビニ店長

手越…海辺のイケメン美容師さん

カオリ…翔の母親、ニノの亡妻

嵐…翔の大好きなグループ
蓮見…通称はすみん、嵐のマネージャー

喫茶店の面々…長編snow flakeの住人の皆様です
その他アイドル様面々




※随時更新します(*^^)

この小説の続きへ→←…7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (620 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1191人がお気に入り
設定タグ: , , ニノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なち(プロフ) - ななさん» 小さい子にはマスクはただただ邪魔みたいだねw大人は慣れちゃうとあんな楽なものないと思うけどw翔ちゃんピアノ頑張るよー♪ (2016年12月3日 18時) (レス) id: 87a744ef90 (このIDを非表示/違反報告)
なち(プロフ) - かすみ草とハルジオンさん» なんか肺活量がー腹筋がーって途中から急に始まったんだよw全国すごい!うちは県が最高だったw給食の先生が発表するの(;゚Д゚)すげーw (2016年12月3日 18時) (レス) id: 87a744ef90 (このIDを非表示/違反報告)
なち(プロフ) - nyan nyan翔和さん» 大人の趣味でかっこいいよね!オーケストラとか到底無理だけど町のオーケストラとかちょっとあこがれるwあったかくして寝よう!体力回復( *´艸`) (2016年12月3日 18時) (レス) id: 87a744ef90 (このIDを非表示/違反報告)
なち(プロフ) - サラさん» 風邪はやってきましたねー(´;ω;`)気を付けてください!翔ちゃんのぴっぴ楽しみにしててくださいね♪ (2016年12月3日 18時) (レス) id: 87a744ef90 (このIDを非表示/違反報告)
なな - そうそう!マスクしないしべったりだし…で今は私の方がひどいw 人にうつしてすぐ治す弟よ…笑 なんでマスク嫌がるんだろうね?気がついたら外してるw 翔ちゃんピアノー!聴かせてくれー!笑 (2016年12月2日 15時) (レス) id: 2bca0dbf52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なち
作成日時:2016年10月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。