検索窓
今日:59 hit、昨日:27 hit、合計:1,531,105 hit

…8 ページ21

職員の佐藤さん


最後には翔ちゃんとも仲良くなって


S「しょい(`・ω・´)」


佐藤「ふふ、本当に可愛いですね」


名前まで覚えちゃったの


翔ちゃんも最初はちょっと人見知りしてたけど


もうね、抱っこしてもらっちゃうくらい打ち解けた


俺も、ニノもおーちゃんもみんな笑顔で


佐藤さんも嬉しそうに「今日のことはきちんと報告させていただきます」って


笑って、別れた


その次の日の保育園で


「なんで捕まってないのよ!」


国分「ちょっと落ち着いて!」


朝、園庭で騒いでる女性がいた


あの時の陸くんのお母さんだった


ちょうど、ニノと翔ちゃんが登園してきた時


ニノを見つけて、文字通り発狂したんだ


S「う…っ(´;ω;`)」


A「ニノ!とりあえずこっち!」


N「う、うん!」


陸くんのお母さんの異常さに


翔ちゃんもびっくりして泣き出して


慌ててふたりをクラスに入れて


とめちゃんに中から鍵をかけてもらった


一番混み合う時間で


他の保護者もなんだなんだと集まってきた


「せっかく通報してやったのに!」


俺たち以外、多分訳がわからなかったと思う


国分「中でお話は聞きます!横山!」


ヨコ「ちょ、暴れるなって!」


「離しなさいよ!!」


「うわーん!」


ヨコの足元では陸くんが泣いてる


A「っ…自分の方がよっぽど、虐待じゃないか」


何故だか悔しくて


泣きそうだった


…9→←…7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (620 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1191人がお気に入り
設定タグ: , , ニノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なち(プロフ) - ななさん» 小さい子にはマスクはただただ邪魔みたいだねw大人は慣れちゃうとあんな楽なものないと思うけどw翔ちゃんピアノ頑張るよー♪ (2016年12月3日 18時) (レス) id: 87a744ef90 (このIDを非表示/違反報告)
なち(プロフ) - かすみ草とハルジオンさん» なんか肺活量がー腹筋がーって途中から急に始まったんだよw全国すごい!うちは県が最高だったw給食の先生が発表するの(;゚Д゚)すげーw (2016年12月3日 18時) (レス) id: 87a744ef90 (このIDを非表示/違反報告)
なち(プロフ) - nyan nyan翔和さん» 大人の趣味でかっこいいよね!オーケストラとか到底無理だけど町のオーケストラとかちょっとあこがれるwあったかくして寝よう!体力回復( *´艸`) (2016年12月3日 18時) (レス) id: 87a744ef90 (このIDを非表示/違反報告)
なち(プロフ) - サラさん» 風邪はやってきましたねー(´;ω;`)気を付けてください!翔ちゃんのぴっぴ楽しみにしててくださいね♪ (2016年12月3日 18時) (レス) id: 87a744ef90 (このIDを非表示/違反報告)
なな - そうそう!マスクしないしべったりだし…で今は私の方がひどいw 人にうつしてすぐ治す弟よ…笑 なんでマスク嫌がるんだろうね?気がついたら外してるw 翔ちゃんピアノー!聴かせてくれー!笑 (2016年12月2日 15時) (レス) id: 2bca0dbf52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なち
作成日時:2016年10月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。