検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:178,062 hit

見てるこっちが!!! ページ41

...全く進展なしじゃねぇかよ!!!!!!


キイチがヘタレすぎて次の食事のお誘い全然しないし、ゆりはゆりで謎に奥手な女子みたいな反応するし、擽ったくてうざったくて富永さんとカンタくんにゆりを家に呼びたいとプレゼンした。

家バレはしても絶対に信用出来る人です!キイチのために!どうか!!とお願いすると二つ返事でいいよと快く許可してくれてランチ行こうと誘い出してゆり確保。何も言わずタクシーに乗せて連れて帰ってきた。


ゆ「...聞いてないぞ」

『言ってねぇよ』

ゆ「無理無理...ほんとにダメ...死んじゃう...」

『こちとら魔王が待ってんだよ!さっさとせえ!』

ゆ「くっそぉ...」


ただいま〜と家の中に入り、リビングにそのまま連れていくとニコニコなカンタくんと富永さん、そしてギョッとした拍子に唾が変な所に入ったのか死ぬほどむせてるキイチが居た


ゆ「すみません...お邪魔します...」

ト「お待ちしてました〜」

カ「なんでゆりさんキョドってるんすか笑」

ゆ「いや...やばっ!動画の向こうのやつ!!」

『そこで立ち往生されると妊婦の私が可哀想だろ、さっさと入れ。』

ゆ「あーごめんごめん...」

キ「な、なんでゆりさん居るんすか...?」

ゆ「なんか...連れてこられた...」


...甘ったるい。シラケるほどのぬるい空気におじさん2人はにやにやが止まらなくなってる。人の困ってる所ってめっちゃ面白いよね分かる。


ト「動画出るのとかキツイですか?」

ゆ「全然抵抗ないです」

ト「気にせずタメ口きいてくださいね?笑」

ゆ「あ、うん、助かる...」

カ「俺らの知らないAの話してもらおうと思いまして笑」

ゆ「そういうの得意」

『だりー!!』


戸惑ってるキイチがカメラを構えて私達4人を映した。富永さんがゆりの紹介をしててそれを嫉妬の目で見つめるキイチ。おい、バレバレか?ウケる。


ト「チーは飲みの場でどんな奴ですか?」

ゆ「んー、やっぱり初めて参加する人とかが居ると、絶対に自分の話はしないし、聞かれても上手いことすり抜けるというか、絶対に一線引いてどうすれば自分の望み通りに飲み会が進むかを常に考えてるイメージ?」

『私がめっちゃ性格悪いみたいな言い方する』

ゆ「てか策士だよね?お前が飲みの席で恥晒してるとかほぼほぼ見たことない。それこそ寛太くんと付き合ってからだね。」

『辞めろ』

ト「例えばどんな感じですか?笑」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - うゆさん» まだ続く予定です。よろしくお願いします! (2019年10月8日 0時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
うゆ - このお話永遠に終わらないでほしいです!! (2019年10月7日 12時) (レス) id: 9f9495639b (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - yu;na___さん» リクエストありがとうございます。チーが理不尽に怒ると言うリクエストですが、チーは理不尽に怒られる事に多大な嫌悪感を抱いているキャラ設定なので、すごくしょぼいお怒りなら書けます。それで良ければ是非書かせていただきます! (2019年7月16日 8時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
yu;na___(プロフ) - こんにちわ!!いつも楽しく読ませて頂いてます^^* 突然なんですが、リクエストお願いしたいです!!ふぅチーで、チーが理不尽にふぅちゃん怒っちゃう、みたいなお話を見たいです!!お時間があればぜひ、お願いします^^* 漠然としててごめんなさい(><) (2019年7月15日 11時) (レス) id: 335756cb31 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 瑠花さん» リクエストありがとうございました!そしてハッピーバースデーでございます! (2019年7月15日 9時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年6月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。