検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:178,120 hit

プールで遊ぼ リク ページ33

※なっちゃん妊娠前


ふ「屋上でプール遊びしよ〜!」


リビングに駆け込んできたふぅちゃんの一言。何を言い出すかと思えば膨らますタイプの簡易プールを買ったとの事。面白そうだからという理由で全員がOKするなんてYouTuberらしい局面を見せつつ、全員水着に着替えてプールを膨らませた。


『あっちぃ...』

カ「焼けちゃうよ?そんな肌出してると。」


私の日焼けを心配するふりしてバレバレなヤキモチを妬く彼が可愛くて仕方ない。ふぅちゃんとお揃いのサングラスを掛けて手を引かれるままにプールに入ると、少し温くなった水が身体を冷ましていく。


『あー気持ちいい...』

ふ「ね!して良かったでしょ?」

『ただ富永さんがそろそろ私を目力で殺しそうだから代わるね?笑』

ふ「チーちゃぁん...」

ト「俺で我慢しろ!」


キイチとPさんは水鉄砲で遊び始めてて、まんずは一眼レフを構えてる。いつも先輩を優先させる彼らしい。汚いって怒られそうだけど、ゴロンと仰向けに寝転がって片膝を立てると、私の隣には上裸のカンタくんが腰掛けた。


カ「俺が怒っていいのはいつ?」

『私がカンタくんに怒ってから』

カ「なんで俺が怒られんの」

『えっちぃ腹筋丸出しだから』

カ「セクハラですけど」

『嫁特権だわ』


彼もまた片膝立てて私の顔の横に手を付き、肩に顎を乗せて柔らかく微笑んでる。だるそうに座って微笑んでるだけでこんなかっこいい人罪でしょ普通に。キレそう。


『この角度から見る寛太超色っぽい』

カ「そんな目で見ないで」

『嘘つき、自分もそういう目で見てる癖に』

カ「うるさい」


ムスッと拗ねるのかと思って鼻で笑った私の唇に柔らかいものが触れて思わず目を見開いた。彼はしてやったって顔してて、心臓がバクバクと主張を始める。


『何その技、ずっきゅーんですけど...』

カ「撃ち抜いてみた」

『キャラに合って無さすぎ笑』

カ「A」

『...なに』

カ「水着、似合ってる」

『っ!?』


いつもの数倍大胆なカンタくん。水着のせい?プールでテンション上がってるせい?はたまた、夏のせい?照れ隠しに魔王に救護要請。


『富永さん!!カンタくんが抱こうとしてきます!!』

ト「お前やってんなぁ!!」

カ「やってねぇ!!!」

ト「珍しく脱いでんじゃねぇか!水溜りボンドは上裸NGだぞ!」

カ「今日はいいだろ別に!!」


何やかんや私とふぅちゃんにデレデレな水溜りボンドはキャラ的にアウト

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - うゆさん» まだ続く予定です。よろしくお願いします! (2019年10月8日 0時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
うゆ - このお話永遠に終わらないでほしいです!! (2019年10月7日 12時) (レス) id: 9f9495639b (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - yu;na___さん» リクエストありがとうございます。チーが理不尽に怒ると言うリクエストですが、チーは理不尽に怒られる事に多大な嫌悪感を抱いているキャラ設定なので、すごくしょぼいお怒りなら書けます。それで良ければ是非書かせていただきます! (2019年7月16日 8時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
yu;na___(プロフ) - こんにちわ!!いつも楽しく読ませて頂いてます^^* 突然なんですが、リクエストお願いしたいです!!ふぅチーで、チーが理不尽にふぅちゃん怒っちゃう、みたいなお話を見たいです!!お時間があればぜひ、お願いします^^* 漠然としててごめんなさい(><) (2019年7月15日 11時) (レス) id: 335756cb31 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 瑠花さん» リクエストありがとうございました!そしてハッピーバースデーでございます! (2019年7月15日 9時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年6月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。