検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:178,119 hit

ページ3

キ「ほんとにそれが1位?」

『...2位です。1位は内緒。』


そんなの私の上で苦しげに愛を囁く彼がNO.1に決まってる...


ト「言えや!」

『言いません』

キ「次、おすすめのダイエット法」

『ランニング、腹筋、背筋、スクワット。今は妊娠中ですが、体調いい日はスクワットと腹筋やってます。』

カ「背筋はお腹に負担かかっちゃうからね」

キ「過去の黒歴史1つ暴露」

『ベランダにあった親の服に悪意を持っておし〇こした』


放り出されてムカついた私の小さな反抗。勿論ボコボコに殴られた。


キ「馬鹿すぎ...」

『次!笑』

キ「チーちゃんと付き合うにはどうすればいいですか?」

『テクニック磨いて下さい』

カ「は?」

『あっ...こわ...つぎぃ...』

キ「コラボしたいYouTuberさん男女1組ずつ」

『ACE COLLECTIONさんとまあたそさん』

キ「何故?」

『ACEさんは声が超好き!...睨まないで下さい』

カ「どうぞ続けて」

『まあたそさんはテオくんがまじでコラボして欲しい絶対面白い!って言ってたから。』

キ「一番好きなYouTuberさんは?」

『あーずー』

カ「ま、負けた...」

『あーずー大好きだよ〜!』

キ「次、なっちゃん顔出しして欲しい」

『親が顔出ししてるからって自分で決められない子供を勝手に公開することはありません。これはカンタくんと子供を作るって決めた時からの約束です。』

キ「コーラ一気飲みしてゲップ我慢ハニービー」

『妊婦だぞこらぁ!やるけど。コーラじゃなくてファンタで頼むわ。行くよ〜?』


ごくごく飲み始めたものの、お腹が大きくなってきてる今普通に一気飲みが出来ない。半分飲んで口を開いた。


『わ...わた...ぐふっ...』

キ「汚ぇ...」

『妊婦にゲップ我慢さすな...』

カ「下品!!」

『次最後にして...』

キ「カンタくんに今まで内緒にしてたこと暴露」

『えー...っと...結婚したあとに...女の子と飲みに行くって嘘ついて、たぶちゃんに会いに行きました...』

カ「は?嘘でしょ?」

『...』

カ「正座して」

『ごめんなさいでした!!!!!』


_

【初めて】チーの質問コーナー!

チー
チャンネル登録者数142,981人▷登録済

[概要欄]
カメラを止めた後、般若のような夫を宥めるミッションを完遂致しました。現場からは以上です。


▽ゲップを効果音で消さないの女捨てすぎ笑

▽好きな角度1位知りたい...

▽結局カンチーがラブラブってことでおけ?

▽キイチーいいコンビになってきた!

シュークリームの正しい食べ方 リク→←質問コーナー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - うゆさん» まだ続く予定です。よろしくお願いします! (2019年10月8日 0時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
うゆ - このお話永遠に終わらないでほしいです!! (2019年10月7日 12時) (レス) id: 9f9495639b (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - yu;na___さん» リクエストありがとうございます。チーが理不尽に怒ると言うリクエストですが、チーは理不尽に怒られる事に多大な嫌悪感を抱いているキャラ設定なので、すごくしょぼいお怒りなら書けます。それで良ければ是非書かせていただきます! (2019年7月16日 8時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
yu;na___(プロフ) - こんにちわ!!いつも楽しく読ませて頂いてます^^* 突然なんですが、リクエストお願いしたいです!!ふぅチーで、チーが理不尽にふぅちゃん怒っちゃう、みたいなお話を見たいです!!お時間があればぜひ、お願いします^^* 漠然としててごめんなさい(><) (2019年7月15日 11時) (レス) id: 335756cb31 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 瑠花さん» リクエストありがとうございました!そしてハッピーバースデーでございます! (2019年7月15日 9時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年6月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。