検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:197,166 hit

ページ2

キ「あとまんずと4人でAの家でべろんべろんになるまで飲み潰れて、二日酔いで学校行った笑」

『あったねぇ?笑』

P「ツマミにさ、きゅうりの浅漬け食べたいって言って大量買いしてみんなで丸かじりするみたいな笑」

『部屋着好きに着ていいよっつってPさんに服貸したらパツパツになったとか笑』

P「チビすぎ笑」

『おーい!!』

キ「あのAがママってやばくない?笑」

P「一生独身だと思ってた笑」

キ「それか適当な富豪のとこに嫁いで一生安泰か笑」

P「そんなイメージある笑」

『どっちか貰ってくれようとは思わんかったわけ?』

「「絶対に嫌」」

『めっちゃフラれた。』

キ「いや...え?キモすぎ笑」

P「写真だけ見ればめっちゃ可愛いんだけどなぁ...」

キ「喋る機能無くしたら...いや、それでもうざいな。」

『本人の目の前で物凄い悪口言う』

P「顔だけはいい」

『顔だけでも良くて良かったわ』

キ「え、だって...未だにカンタさん世界一リスキーな結婚生活してると思わない?笑」

P「カンタくん凄いよね?俺だったら3時間でギブアップ」

キ「友達には欲しいけど彼女はめっちゃキツい」

P「だって女の顔してるAでしょ?」

「「...うえ〜!!」」

『ねぇ?見えてる?横にいんだよ?』

キ「お前が女とか笑えないキモさ」

『生物学的には女や』

P「ほんとに性別間違えてると思う」

『薄々分かってたわ』

キ「残念だよなぁ...男だったら多分モッテモテだよ?笑」

『カンタくんと性別交換しようかな...』

キ「カンタさん彼女っぽいよね笑」

P「ぽい笑」

『この前寝てたら急に抱き締められてなんだ!?って思ったら、怖い夢見たから寝れないって言われて大丈夫怖くないよ〜って宥めて...あれ?ってなった笑』

キ「カンタさん彼女すぎ笑」

P「性別交換しな?笑」

『指輪磨く紙みたいなのがあるんだけど、たまに綺麗にする日作んないとねってカンタくんのも買ったのね?妊娠報告した時並に喜んでくれて毎週掃除しよ!って指輪磨く時間作るの嫁すぎん?笑』

キ「完璧にカンタさんが嫁」

P「何その可愛い話笑」


【睡眠導入】同期3人で緩く話すよ

[概要欄]

意外と仲良いんです。三人揃うとまんず曰く″男子高校生3人組っぽい″らしい。ってなると私はミステリアスな真面目女子委員長(カンタくん)捕まえたモブ。
_

▽Pさんリップの味を女の味って言うな笑

▽カンタくんの嫁感凄いwwwww

▽男子高校生3人組めっちゃしっくりくる!

マイブーム→←同期3人組 リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - 海月さん» あざす。 (2019年11月4日 17時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - 誤字〜  15ページの下から3行目「二回」が「二階」でっすぅ (2019年11月4日 16時) (レス) id: b5ee4ab4b9 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - n.uさん» ありがとうございます。 (2019年8月22日 15時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
n.u(プロフ) - ぴあさん» 嫁JK再来ドッキリの 洗濯物を欲し終えて→干し終えて に修正お願いします。 (2019年8月22日 9時) (レス) id: be42d432ec (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - n.uさん» して下さい是非!!! (2019年8月22日 9時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年5月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。