検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:152,099 hit

ページ7

目の前には素晴らしく曲がりくねった線路が張り巡らされてる。いよいよ逃げられない状況につい嗚咽が漏れた。


『おえっ...』

カ「え?大丈夫?女性が出していい声じゃ無かったけど...」

『無理、帰る...』


私が弱ってるのを見て心底楽しそうに笑い、カメラに写すいじめっ子番長富永氏を死んだ魚のような目で睨むも、ダメージはゼロらしい。


ト「いひひひひ〜っ、お前顔色悪くね?笑」

『そりゃ悪いでしょうね?怖いんですもん。』

カ「よし、どこ行く?」

ふ「私達は待ってます!」

『え!?ふぅちゃん行かないの!?』

ふ「ともくん乗らないし、私この前友達と来た時全部乗ったから!」

『...え?全部乗ったんすか...?』

ふ「乗ったよ?なんで敬語?笑」

『ええ...ふぅさん絶叫系行けるんすか...?』

ふ「むしろ大好き!」

『うそぉ...顔に似合わず姉貴ぃ...』

キ「なっちとトーマスのエリア行ってて良いですか?」

カ「キイチありがとう」

『え!やだ!いかないでなっち!』

キ「なっちママにバイバイは?」

な「ばーばーい!」


キイチと手を繋いで遊びに行っちゃったなっちゃん。無念。


『ぐふっ...愛する娘からバイバイの攻撃...もう悔いはない...』

P「みーはーが寝ちゃったから俺とまんずご飯食べに行っていい?」

ト「おー、いってら!」


2人が抱っこしてくれてるからもれなく居なくなる双子。


『寂しっ...』

カ「FUJIYAMA乗ろ?」

『死んだ方がマシ』

カ「生きてりゃいい事あるよ?さ、行こっか?」

『マジで覚えとけクソが...』

ふ「お口が悪いよ!!」


カンタくんに手を引かれるまま、ジェットコースターに乗り込む。ふざけんなよと大声で言いたい。


『やだ...』

カ「もう出るよ?笑」


ゆっくりと動き出す鉄の乗り物。無理。


『ちょっと待ってありえないレベルの坂登るやん?見てみ?落ちたら即死の高さ。ファイナルデットコースターって映画知ってる?あれのオチはマジ最悪なんだよ?1回見たらしばらく忘れらんないぐろさなの。分かる?』

カ「よく喋るね?笑」

『え、あ、ちょ...落ちないで!?やだーーーーーーー!!!!!』

カ「あはははははっ!笑」


勿論ヘロヘロになった私を見て笑い転げる富永さんは逆剥けが治りにくくなる呪いでもかけることにするわ。

_

▽ふぅがジェットコースター行けてチーが無理なのギャップ過ぎるんだけど笑

▽珍しくチーが振り回されてて高評価

▽今晩は仲良し無しの日なんだ...?へぇ?

おばけ屋敷→←先輩のわがまま リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - 海月さん» 小説ならではの必殺技は時間がいじれることです (2019年11月25日 8時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - もうなっちがこんなに日本語を喋れることに感動してるんだけどこないだまで「こーん」って言ってたのに〜 (2019年11月22日 15時) (レス) id: b5ee4ab4b9 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 千花さん» かしこまりました。フッ軽ディズニーにチーとシルクさん、モトキさんですね。書かせて頂きます。 (2019年11月22日 10時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
千花(プロフ) - ぴあさん» Fischer'sのシルクさんとモトキさんがいいです! (2019年11月21日 22時) (レス) id: 3f06c5551a (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 千花さん» リクエストありがとうございます。他に合流するYouTuberで希望はございますか?お返事お待ちしております (2019年11月21日 17時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年10月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。