検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:340,036 hit

大丈夫 ページ30

赤く腫れた手首、口角にある打撲痕、胸元の大きな鬱血。どれもこれもあの男達にされたこと。ブラウスが破かれてインナーがハサミで切られる恐怖。優しくなんてされなかった。ただ1つ、最後までされなかったことだけが救いで、カンタくんが居なきゃきっと諦めてたと思う


『ごめんなさい...遅くなりました...』

カ「口...痛い?」

『痛い...』

カ「頑張ってくれてありがとう」


その言葉にホッとして、身体から力が抜けて、崩れ落ちる前にカンタくんが捕まえてくれた。優しく抱きしめて頭を撫でてくれるその手に安心するんだ。


カ「怖かったね...ごめんね...」

『こわ、かった...』

カ「うん」

『抵抗...するの痛かった...』

カ「うん」

『今回は...私頑張れたよ...』

カ「うん、ありがとう...」


ひとしきり泣いて、もう涙も出なくなった頃、キイチがチョコをくれた


キ「ん、」

『チョコ貰って泣き止むのガキくらいよ?』

キ「うるさいよ」

ト「大丈夫か?...いや、この質問って雑魚だな...わりぃ。」

『大丈夫です。嘘じゃなくてほんとに。今回はもう平気です。もうカンタくんが居るから...前向けます。』

ト「やっぱり紹介してよかった」

『最後までされてませんし、カンタくんが助けてくれたので...ただ、動画に出るカンタくんの顔に傷付けてごめんなさい。』

カ「俺階段から落ちたのよ」

『...へ?』

ト「携帯見てたら最後の1段踏み外したってよ?」


私の旦那さんの優しい嘘。これだから好きになったんだ。


『...ありがとう』

カ「Aはしばらく動画おやすみしようね」

『分かった』

ふ「あのね、ふぅは落ち込んだ時わー!!って叫ぶからね、怪我治ったらカラオケいこ?」

『ん、約束。』

ふ「やった!」

ト「ふぅ歌得意だっけ?」

ふ「音楽はオール2!」

ト「自慢気に言うのな?笑」

P「Aが元気ないと家は静かで困る」

『夫が居るんで口説くの辞めて下さい』

P「傷が痛むからあんま喋んない方がいいんじゃないかな?」

『お気遣いどうも』

ま「怒ってるじゃないすか笑」

キ「1日1回怒ってるとこ見ないと調子出ないわ」

『そんな怒ってないし』

カ「ねーえー!俺に構ってぇ?」

『ふふっ、変なの笑』


いつも通りにしてくれる″家族″に感謝だ。もう後ろは振り返らない。こんなに早くに前を向けるのは間違いなくカンタくんのおかげ。手を握ると彼はいつもの様に指輪をくるりと回し始めた。

踊ってみた→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
682人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - めいさん» 探して頂いてありがとうございます! (2019年4月9日 7時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - 見つけました〜!ありがとうございます!! (2019年4月9日 2時) (レス) id: 7520d1ed6a (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - めいさん» だら神10の番外編にてサプライズの妊娠報告を書かせて頂いております! (2019年4月7日 1時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - すみません!これって、カンタ君に妊娠報告する場面ってありましたか?あればどれか教えていただきたいです!なければお暇なとき時系列バラバラでもいいので書いていただけると喜びます! (2019年4月7日 0時) (レス) id: 7520d1ed6a (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 蒼海1017 アオイさん» 楽しいリクエストありがとうございます! (2019年4月4日 7時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年3月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。