検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:340,037 hit

ページ14

な「何それ笑」

カ「ふぅチープリクラです」

渋「お!見たい!」


仕方ないから俺のお嫁さん見せます!!皆身を乗り出して見てる。うん。分かる。可愛いよね。


『なんで見せちゃう?恥ずいなぁ...』

テ「ちゃっかり水溜りポーズしてるやん笑」

『ふぅちゃんがしたいって言うもんだから笑』

カ「携帯に貼りたい」

『ダサい!!やばっ!そんなダサいことしないで!?』

カ「じゃあ部屋の壁」

『もっとダサい!!やだ!キモイ!!』

カ「キモイは傷付く...」

『じゃあすんな!!』

カ「いくらなら売ってくれる?」

『やばいおじさんがいるよ〜!!嫁のプリクラ買おうとすんのやばいよ〜!!』

カ「それを手に入れる為なら何でもする」

『てかカンタくんが私と撮ってくれればいいやん』

カ「...それはやだ」

『うわっ...可哀想...旦那にプリクラ拒否される人めっちゃ可哀想...頭撫でてあげたい...なんとそれは私だった!!うわー!!可哀想だよ〜!!』

カ「分かった分かった!!撮る!撮りゃ良いんだろ!!」

『言わせたかっただけで別に撮りたいわけじゃないからいいです。』

カ「なっ!もう絶対に撮る!!」

『やだよ〜』


ケラケラ笑って手札すらも取られた俺。超可哀想。するとドタバタ足音が聞こえて魔王帰宅。


ト「はい!買ってきた!!」

『あざーす』

ト「見せて!」

『やです』

ト「えええ!?買ってきたのに!?」

『思い出して下さい?富永さんは望みはなんだ?と聞きました。私はハーゲンダッツ食べたいって言いました。今の富永さんはただ後輩のわがまま聞いた男です。』

ト「くっそ!!!やられた!!」


渡されたアイスを掴んでキッチンに走って行ったAの声が聞こえる


『やったね〜まんず!はんぶんこしよ!』

ま「棚ぼたっすね〜」

カ「まんずだけは許さん」

ト「まんずボッコボコにしてやろ」

ま「怖いんすけど...」

『可哀想!!まんず超可哀想!!絶対に私が守るよ!あんなおじさん気にしなくていいからね!』

カ「ずるくない...?」

ト「あいつずるいんだよ...」

テ「ただの女の子にボコボコにやられてるじゃないすか笑」

ト「俺あいつにだけは勝てない。」

な「魔王よりも強いだと!?」

カ「ふぅさんもでしょ?笑」

ト「そう...」

『あ、富永さん明日の撮影ふぅちゃん東海さんとコラボ案件っすよ〜』

ト「はぁ!?東海!?」

『しかもドラマ仕立て』

ト「もう俺立ち直れない...」

カ「どんまい笑」

たっくー リク→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
682人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - めいさん» 探して頂いてありがとうございます! (2019年4月9日 7時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - 見つけました〜!ありがとうございます!! (2019年4月9日 2時) (レス) id: 7520d1ed6a (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - めいさん» だら神10の番外編にてサプライズの妊娠報告を書かせて頂いております! (2019年4月7日 1時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - すみません!これって、カンタ君に妊娠報告する場面ってありましたか?あればどれか教えていただきたいです!なければお暇なとき時系列バラバラでもいいので書いていただけると喜びます! (2019年4月7日 0時) (レス) id: 7520d1ed6a (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 蒼海1017 アオイさん» 楽しいリクエストありがとうございます! (2019年4月4日 7時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年3月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。