検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:340,124 hit

お土産だよ ページ26

帰ってくる途中にほんとにスカイハウスにお土産を持って行って馬鹿みたいにヘコヘコしてるふたりを笑い飛ばして帰ってきた。


『ただいま帰りました〜』

ト「リビングこーい!」

カ「現実に帰ってきたわ」


少し寂しそうなカンタくんの手を引きリビングに入ると、既にカメラが回ってるらしい。


ト「おかえり」

P「おかえりなさーい」

キ「楽しかったっすか?」

カ「めちゃくちゃ普通の人して来た」

『普通の人はカメラ回しませんけどねぇ?』

カ「ディズニーって楽しいんだ?知らなかった」

ト「いやお前浮かれすぎ笑」

カ「アトラクションもあんま乗ってないんだけど、ただはしゃいできた笑」

『帰る時間になって電車乗ろうって言ったら駄々捏ねちゃってめんどかったっす』

ト「駄々捏ねんなやぁ笑」


未だ手は離されずフニフニと私の手で遊んでる。


『これお土産です』

ト「いえーい!」

カ「トミーのはAチョイス。キイチとPさんとまんずのは俺チョイス。」

『水溜りチームのより時間かけてスカピの1万円分選びましたよ』

カ「甘いのいっぱいだとキツイよね〜とか過去にこれ動画に出てるね〜とか笑」

ト「喜んでた?笑」

カ「今にも土下座するんじゃないかってくらい謝られた笑」

ト「そりゃほんとに来るとは思ってないだろ笑」

カ「いや、お土産を持っていった事よりも、じんくんがAに泊まりってことは?とか言ってニヤニヤして聞いたからAがビンタさせろって追いかけ回しちゃって笑」

『じんくんが悪い』

ト「可哀想!」

『私がですよね?』

ト「お前ほんとにビンタすんだもんな笑」

キ「じんくんまじ可哀想」

『カンタくんにセクハラするから悪い』

カ「あ、あれ俺にセクハラしてたんだ?笑」

ト「で、メインに出す?日常に出す?」

カ「メインでも良いかなって思ったけど、トミーに1回見てもらって決めてもらおうと思います〜」

ト「めんど笑」


昨日の午前中は2人で編集と字幕してたからもう動画は出来てる。


P「え?デートなのに編集したの?笑」

カ「それ怠けるのは違うよって説教された」

ト「馬鹿か!?デートしろやぁ!」

『編集してないカンタくんを見てないから言えるんすよ、手持ち無沙汰でソワソワして落ち着かないんですよ?あれはもう禁断症状出てました。』

カ「編集依存性って言われた笑」


富永さんが見詰める先にはデート動画


ト「やってんなぁ!」


すると画面の中の私が富永さんに言われますよとケラケラ笑った

初めての喧嘩_リク→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柘榴 - お願いします! (2019年2月21日 18時) (レス) id: bed93decce (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 柘榴さん» また後日書かせていただきます! (2019年2月21日 7時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
柘榴 - おまけで、パリピのエピソードをカリブラと東海オンエアに話して、弄られるっていう話もいいかなぁと思いました。 (2019年2月21日 1時) (レス) id: bed93decce (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 柘榴さん» ツボにハマっていただけて良かったです!カリブラ書きやすいのでリクエストありがとうございました! (2019年2月20日 21時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
柘榴 - 最高です!思わずニヤけながら読んでしまいました。 (2019年2月20日 21時) (レス) id: bed93decce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年2月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。