検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:340,166 hit

デートに行きます ページ17

『冷蔵庫にチャーシュー2日分とお味噌汁用にカットした野菜と、チンしたら食べれるおかずと常備菜置いてますからね?』

ト「わーかったよ笑」


行くよって言ってるのにAはずっとトミーのご飯の心配してるし、面白がってPさんがカメラ回してるし、え?俺の日だよね?


カ「あのぉ...?」

『冷蔵庫2段目にマシュマロが喉に効くって聞いて作ったティラミスがあるので、絶対に!皆で!分けて!食べて下さいね?』

ト「分かったって笑」

『一人で食べちゃ駄目ですからね?みんなで分けて2日分!あと、メイプルジンジャーはちみつを作ったんで、お湯で割って飲んでください。冷蔵庫のドアポケットに入ってます。リビングにのど飴買ってますからね?』

ト「ねぇ、もうそれさっき聞いた!デートなんだから早く行きな?笑」

『Pさんほんと頼んだよ?富永さんの喉はこのシェアハウス内でトップスリーに入るほどの宝!』

P「わかったわかった!ちゃんとケアさせるから!ね?カンタくん拗ねちゃうよ?」

『カンタくんがこんなんで拗ねるわけないでしょ!私より相方の事思ってんだから!ねぇ?そうでしょ?』

カ「...あ、え?そ、そうよ!勿論よ!」


ビックリした...急に話振らないでよ...トミーが呆れ顔で見てるのが見えるわ...いや、ごめんって...


『ほら!ほんとに富永さん無茶な大声出さないでくださいよ?イラッと来ても一旦小声で悪態ついてください!』

ト「分かった!早く行かないとこれにイラついちゃう!」

『玄関まで見送りに来てくれて話聞いてるのにですか?全くこれだから拗れたツンデレは困る』

ト「拗れたツンデレはお前だよ」

『私かぁ...いってきまーす!』

カ「あ、やっと行ける」

『ねぇ!?置いていかれた皆のこと心配じゃないの!?』

カ「ええ、勿論心配ですよ...」

『カメラ持った?』

カ「...あっ!忘れてた!!」


あっぶねぇ...リビングに置いてたんだった!


ト「これ皆さんやばいことが起きてますよ!!カンタがカメラを忘れるほど浮かれてる!!」

P「しかもそれをしっかり指摘する彼女笑」

カ「はいはいすみません!行きましょう!」

『パソコン持ったし充電器と予備用バッテリーも大丈夫?』

カ「大丈夫」

『あと居るものは?』

カ「楽しむ心とか」

『何浮かれてんだよしっかりしろ』

カ「あっ...刺さるぅ...」

ト「いや、いいんだよ!休んでいい日!」

『富永さん冷蔵庫の中に...』

ト「早く行けぇ!!!!」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柘榴 - お願いします! (2019年2月21日 18時) (レス) id: bed93decce (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 柘榴さん» また後日書かせていただきます! (2019年2月21日 7時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
柘榴 - おまけで、パリピのエピソードをカリブラと東海オンエアに話して、弄られるっていう話もいいかなぁと思いました。 (2019年2月21日 1時) (レス) id: bed93decce (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 柘榴さん» ツボにハマっていただけて良かったです!カリブラ書きやすいのでリクエストありがとうございました! (2019年2月20日 21時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
柘榴 - 最高です!思わずニヤけながら読んでしまいました。 (2019年2月20日 21時) (レス) id: bed93decce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年2月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。