検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:51,826 hit

アメリカ物語20 ページ22

−−−虹村side−−−









貴「あ、父さんにアメリカ着いたよって伝えてもらえないかな?何回か電話しても繋がらなくて。」


虹村父「ああ、伝えておくよ。君たちも気をつけて帰るんだぞ。」


貴「おう!修の父さんも治療頑張ってな!」


虹村「・・・」









親父に笑顔で手を振るA。でも、手を振り終えた横顔はどこか寂しそうな表情をしていた。Aの父さんは多忙なために、アメリカに来てからまだ1度も会っていない。はやく会えればいいんだけど・・・。



俺は軽くAの頭に手を乗せた。









貴「!」


虹村「戻るぞ。」


貴「・・・うん!」


虹村「しっかしお前小さくなったな〜」


貴「あ!?それを言うなら修がデカくなったんだろうが!俺の身長は変わってません〜!」









俺を見上げて頬を膨らますAを見て思わず吹いてしまった。中学卒業後、俺はどんどん身長が伸び、今やAを見下ろすくらいに成長。内心少し優越感に浸っている。そして、Aに元気が戻ったことを確認し、病院をあとにしたのだった。









.









.









.









.









.









_______



____________









.









−−−貴方side−−−








虹村「!・・・辰也からメールだ。」


貴「ん?何か用事か?」


虹村「あ〜それっぽいな。わりぃA、荷物の整理手伝うっつったのに。」


貴「それは大丈夫、帰ってくるまでに大方片付けておくから。それより辰也を待たせるのは悪いし、早く行ってきなよ。」


虹村「おう、すぐ戻ってくる。」









そう言い残して修は辰也に呼ばれて行ってしまった。家に残されたのは俺1人。









.









.









.









.









.









これはチャンス。←



とりあえず大きな荷物は整理して、それでも修が来なかったらやることないし、かと言って黙ってるのも性にあわない。それに加えて、修に案内してもらったのもほんの少しだし。今俺に行ける場所といえば、昨日バスケをしたコートと、その先にある・・・









貴「よし!行くっきゃないっしょ!」









そうと決まれば動かなくては!



待ってろよ・・・



その"伝説"・・・



上書きしてやる!

アメリカ物語21→←アメリカ物語19〈好奇心〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1274人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 虹村 , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nssk(プロフ) - 待ってましたー!!!!!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 (2022年9月9日 18時) (レス) @page29 id: f1d6119958 (このIDを非表示/違反報告)
伊万里 - はじめまして、黒バスにハマって読んでみてよかったです!私の中で最高でした。 (2022年7月25日 16時) (レス) @page26 id: 34cb1a8404 (このIDを非表示/違反報告)
maichametamtam(プロフ) - 最新の再開は検討していますか?最新が出来たらして欲しいです!お願いします! (2022年7月20日 23時) (レス) id: dd065062e2 (このIDを非表示/違反報告)
runa(プロフ) - だおさん本当にお久しぶりです!イラストも見ることが出来てめっちゃ嬉しいです!10年は余裕で待てますのでだおさんのペースで更新待ってます♡ (2022年1月14日 3時) (レス) @page26 id: d48379a1c1 (このIDを非表示/違反報告)
日向(プロフ) - お久しぶりです、お帰りなさい!またお時間がある時にでも更新してくださればとても嬉しく思います。応援しています……! (2022年1月9日 20時) (レス) @page26 id: 0ceab624dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だお | 作成日時:2019年2月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。