検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:35,883 hit

木曜日【izw】 ページ9

イザワサイド

今日は収録日

三拓動画を録りたいとのふくらさんの思し召しでメンバーは河村、川上、そして俺

そこでアンケートの話が出てきた

察しの良い川上に『ただのアンケートで何故そこまで聞くのか』と言われたので

昨年の12月に起こったことを話した

気がついたら俺は涙を流していた


『会ってお礼が言いたいんだ

名前も知らないひとだけれども』


そんなの無理に決まってるのに、と

3人は絶対笑わなかった

川「…はぁー。そんなことなら全員で取り掛かるしかなさそうですね」

ふ「まずは女性か男性かで分けないと」

河「あと年代だな」

3人はさっさと話を進めようとしてた

でも、1つ聞きたい…

伊「…怒んないの?」


「「「なんで?」」」


なんでって何だよ…

俺は、皆を自分の為に利用してるのに

伊「俺は自分の為に皆を利用してるから…しかも"恩人に会いたい"とかそういう理由で」

俺の問いに対して答えたのはふくらさん

ふ「うーん、怒ってるよ。でもそれは何も言ってくれなかったことに対してであって、」

ふくらさんはそこで一旦切った

ふ「…結局、あれだよね。俺自身も少し、ファンの年齢層性別層興味あったから」

と言って笑うふくらさん

河村も川上もうんうん頷いてる

伊「…ほんとに、ありがと」


あぁ、

俺は素晴らしい仲間を持ったんだなぁ

そう実感した木曜日だった

金曜日【夢主】→←ごめんなさい!【主より】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 伊沢拓司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ms.talk | 作成日時:2019年5月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。