検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,257 hit
おそ松さん(踊り)好きで結成した

だんしんぐっ!と言うものです。

普段はうごメモで合唱やらを

やらせて貰ってます。

〜*メンバー紹介*〜

リーダー

聖火灯汰。 12歳 腐女子・時に天然

身長:135.6 体重:最近痩せた

推し松:一松 合唱担当:一松

参謀

聖水流永 12歳 普段物静か

身長:150.1 体重:うーむ……

推し松:カラ松 合唱担当:トド松

影のボス

雪 12歳 とっても怖い

身長:153.4 体重;ノーヒント(怒)

推し松:おそ松 合唱担当:チョロ松



普段は憂松として活動しています。

だんしんぐっ!としても活動します!執筆状態:完結






















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:だんしんぐっ! , 踊る天然 , おそ松さん   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

聖火(プロフ) - うち剣道部でっす!!親二人から反対されてる状況で…(涙)うちには``志´´っていう自分の目標があるからね、それに向かってつっ走らなって思うから絶対剣道部に入りたい。(でも身長134.4なの身長的には無理) (2017年3月19日 6時) (レス) id: b8079ba690 (このIDを非表示/違反報告)
ラード(プロフ) - 私の卒業式は21日ですね。聖火さんと同じくジャージ一筋だったので、スカート嫌なんですよねwちなみに聖火さんはどのクラブに入ろうか決めましたか?私は美術部です。 (2017年3月18日 17時) (レス) id: dc39b3671c (このIDを非表示/違反報告)
一咲(プロフ) - 聖火さん» いえいえ。いいですよ〜。(*´v`*)戻ってきたときは、また仲良くしましょうね!!(#^∀^#)あと、最初のコメント間違ってるところありましたね。私の「いただします」ってなってる…w。正しくは「頂きます」です。すみません (2017年2月15日 22時) (レス) id: f3bfdd98f1 (このIDを非表示/違反報告)
聖火(プロフ) - 弓道部ですか〜いいですね!私も本当は弓道部があったら入りたかったんですがないんですよ〜あと、続編書けなくてごめんなさい…気が向いたらこちらに戻ってくると思います! (2017年2月15日 17時) (レス) id: b8079ba690 (このIDを非表示/違反報告)
一咲(プロフ) - 応援しています!!それと、私と仲良くしてくださりありがとうございました!!楽しかったです。本当にありがとうございました!! (2017年2月15日 17時) (レス) id: f3bfdd98f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:灯汰。 | 作成日時:2016年12月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。