検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:23,157 hit

37話 ページ38

sideA

無事に午前の授業を終えました。

アゲハ「お迎えに来たで。プリンセス。」

わお。

A『アゲハさん。』

アゲハ「シキさんのおやすみコールはどうやったん?」

A『それが…おやすみと言う前に寝てしまいまして…』

一生の不覚。

シキ「プリンセス!!」

わお。

シキ「おや、アゲハくんもプリンセスをお迎えに?」

アゲハ「シキさん、今日はええ顔やねぇ。」

シキ「ええ。プリンセスと楽しいひと時を過ごせて安眠でしたから。」

それは何より。

シキ「プリンセスの寝息がとても心地よかったです。朝に切れていたのは残念ですが。」

まさかのずっと通話状態。

A『充電が切れてしまってましたから…今日は寝る前に充電したのを確認します。』

シキ「今夜も通話してくれますか?」

A『わかりました。今夜はちゃんとおやすみなさいって言います。』

よし。

アゲハ(可愛ええ…)

シキ「ンフフフ。」


アゲハ「人の待ち受けちょっと気にならん?」

A『シキさんはソラさんの写真ですよ。』

アゲハ「へー…」

アゲハ(シキさんのケータイ簡単に触られるん!?しかも待ち受けまで見れるん!?)

A『アゲハさんは?』

アゲハ「ナイショ♪」

あらあら。

アゲハ「プリンセスは?」

A『私も秘密です…♪』

アゲハ(ホンマに毒やわぁ…)

シキさんが駆け寄ってきました。

シキ「何の話をなされているんです?」

A『待ち受け画面の話です。』

シキ「プリンセスはどんな待ち受けなんです?」

私の待ち受け画面ってそんな興味そそられるんですか?

A『なーいしょ♪です。』

シキさんはフリーズしました。

A『シキさん?』

あ、動いた。

シキ「プリンセス!!どこでそんな…!というかボクに隠し事など許しません!」

床ドン?されました。

シキ「プリンセス…!」

A『ダメです。見せません。』

シキ「プリンセス…!!」

絶対に死守します。

目を逸らさないと飲み込まれそうです。

シキ「プリンセス、ボクはこっちですよ。」

向きを戻されました。

ソラ「うわあああ!!」

何事。

零士「蛇ノ目!場を弁えろ!」

シキ「五月蝿いですねぇ…」

元は貴方が原因では?

シキ「元凶はプリセンスです。」

えぇー…

シキ「プリンセス…ボクに隠し事なんて罪深いですよ。」

A『罪深くて良いです。』

シキ「何が映ってるんですか。」

A『な、い、しょ。』

そんなに執着する事項ではないですよね?

38話→←36話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:ダンキラ!!! , TOXIC , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜無糖(プロフ) - シキくん推しなので!!うれしいです!!!ありがとうございます! (2019年8月6日 1時) (レス) id: 83b6b600e9 (このIDを非表示/違反報告)
カードキャプター(プロフ) - TOXICの小説がきてくれてめっちゃ嬉しく思います!!!!シキくんと創真くん最推しで!ありがとうございます!!頑張って下さい! (2019年6月12日 0時) (レス) id: c02ac860ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペテン師 | 作成日時:2019年6月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。