検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,872 hit
笑えば何とかなるでしょ(笑)

歌莉亞です!!!

はい受験受験とまた受験ですよーん

就職のね。無理ぽ。

なに長引かせてるんだボケ作者

はよ完結させんかい

すんません。

コメントとかいただけたら嬉しいです!



※年齢操作入りますw

ネタのシリアスにしようと思います。執筆状態:連載中










おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遥真(プロフ) - 更新久しぶりに来てくれてとっても嬉しいです!これからも続けていって欲しいです! (2016年3月6日 21時) (レス) id: 02d431ed9f (このIDを非表示/違反報告)
歌莉亞(プロフ) - 萌ちゃん>照れてなんか、ないんだからね(((ツンデレカオマエwイナGOアンチ多いね…。アンチはみんな消え去れぇぇぇぇ!ついてくるのか!ならばついてくるがいい!弾君人気上がれ。コメ返遅くなってごめんねぇぇぇぇぇ! (2012年3月13日 12時) (レス) id: 3efc90cede (このIDを非表示/違反報告)
歌莉亞(プロフ) - 萌ちゃん>あうぅぅ…何か恥ずかしいな///(ナゼニ萌ちゃんも可愛いぞ☆視聴率100%になればいいのに。みんなイナゴみてさぁwwwついていくのかい?私の進む道は道じゃないぞ(笑) (2012年3月3日 14時) (レス) id: 3efc90cede (このIDを非表示/違反報告)
歌莉亞(プロフ) - 萌ちゃん>テンションが上がると止められない歌莉亞さん。可愛くないぞ切実に(キリッ萌ちゃんも萌えるぞ。(((ゼロ組は本編で出るべき!視聴率絶対100%になると思う!! (2012年3月1日 16時) (レス) id: 3efc90cede (このIDを非表示/違反報告)
歌莉亞(プロフ) - Dear萌ちゃん→萌ちゃんマジロストエンジェル。いいのよ!どんな呼び方でもおkおkよ!!弾君のせいで頭がイナズマブレイクしそう。弾くんの出番の少なかったときは本気で泣きそうになったわww漢字の間違いは私もよくあるから…ね!!そんなこと気にしない← (2012年2月27日 22時) (レス) id: 3efc90cede (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌莉亞@受験合格。 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/yakinikuno-tare/  
作成日時:2012年1月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。