検索窓
今日:15 hit、昨日:37 hit、合計:461,190 hit

何故 7 ページ8








「レフトーっ!」




「マッキー!!」






バシンッ






『うおぉ……』








只今、スパイク練習中。






こんなに迫力があるとは思わなかった。


やっぱり男子高校生だしすごい。








「岩ちゃん!!」



「おらあぁぁぁぁ!!!!」






ドゴォッ









すごい音した……


岩泉先輩パワー5リ………ンンッ









「岩ちゃん今日調子いいね〜」







「確かに今日は手応え良かったな」






パチン、とハイタッチをする二人。





いいな…



ああいう感じ、羨ましい。






「及川さん」




気だるげに主将に話しかける英くん。





「あ、次国見ちゃんか。いくよー!!」




「ライトー」





英くんがスパイクうつのか……結構楽しみ。






「国見ちゃんっ」





バシンッ








『……すご』




思わず声が漏れた。



だって、さ。





いつも(今日初めて会ったけど)あんな無気力の英くんが。





あんなすごいスパイクうつなんて。




なんていうか、器用。






…………かっこいい。









って何考えてんだ私。



まるで、見とれてるみたいじゃん。









………でも、それは間違いじゃないかも。








みんな、かっこよかった。




好きとかそういう感情じゃなくて、純粋にかっこいいと思った。






いつもあんなヘラヘラしてる主将だって、あんな真剣な眼差しで、ボールを操っている。








やってみたい。





私も、あんな風に頑張ってみたい。









頑張っている人たちを、近くで支えたい。









私の中で、もう答えは決まっている。









『バレー部、入らせてください!』

何故 8→←何故 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (626 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1414人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 赤葦くん推しの1人なので仲良くして欲しい!オチは赤葦くんか研磨で! (9月30日 18時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
りちゅ汰(プロフ) - ログインが可能ならばネットの方でも出来ますよー。私今Google先生で見てます (2018年7月6日 21時) (レス) id: 6f1629149b (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(仮) - この文字と背景慣れてないから見づらい…ま、内容面白いからいいんだけどさw とりまオチが気になる。個人的に国見ちゃん、生徒会長(当て馬で頼む)、及川さん、赤葦、夜久さんオチだとありがたい←無気力組推し 続き楽しみにしてます。 (2018年4月5日 11時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
花篠(プロフ) - よしなさん» ありがとうございます! (2018年4月1日 11時) (レス) id: e1450e571e (このIDを非表示/違反報告)
よしな - とっても面白いですね!これからも頑張ってください!更新楽しみにしております!(*^^*) (2018年3月18日 20時) (レス) id: d8f898cd6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花篠 | 作成日時:2017年6月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。