占いツクール
検索窓
今日:53 hit、昨日:23 hit、合計:46,328 hit

鍾愛 21 ページ22

「全く…ものの数日で二回目の大手企業からの裏切りだ」


横浜に鎮座する摩天楼の最上階。
そんな空間にいるのは一見優しそうな草臥中年であるが、その本性は残虐非道な手段を使い敵対者は徹底的に潰し横浜の闇を支配する合理主義者である。


その手腕は天才と呼ぶレベルで敵の考えを完璧に予測した上で裏をかき、効率的かつ確実で組織に大きな利益をもたらし目的を達成する。


ヤンチャ盛りの社会を知らぬような子供でも彼を前にしたら恐怖心からひれ伏してしまうほどの支配力を持つ男だ。


そんな彼が溺愛するフランス人形のように可憐な少女の持つ赤いクレヨンが紙を切り裂くように、斜線を引いた。


「よぅし!此処は矢張り中也君を配置しよう!」

何かを閃いたのか、ぽっと顔を明るくすると座っていた椅子から立ち上がり少女の描いた絵を手に取る。

「ちょっとリンタロウ!何するのよ!」

少女が頬を膨らませて怒るのをちらと見てから絵に視線を移す。その絵には一人の男が中央に描かれており、周りでは動物が浮遊していてさらにその外側に散らばる人間の首から上は断絶されていた。

その絵を見た男は口元に弧を描いた。

「…漸くだよ」

ピタリと少女の声が止む。そして男の思惑を知ってか知らぬか。目を細めて静かに笑った。

鍾愛 22→←鍾愛 20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1705人がお気に入り
設定キーワード:文豪ストレイドッグス , 文スト , 太宰治   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜雪(プロフ) - キャラメル味さん» ありがとうございます!頑張りますね、、、オチ楽しみにしててください! (6月4日 17時) (レス) id: ef0eaf48d3 (このIDを非表示/違反報告)
キャラメル味(プロフ) - オチがしりたいです!これからも更新楽しみにしています頑張ってください! (5月31日 1時) (レス) id: e1584a2181 (このIDを非表示/違反報告)
桜雪(プロフ) - 栗芋さん» 私もです(禿同) (3月1日 14時) (レス) id: ef0eaf48d3 (このIDを非表示/違反報告)
栗芋 - 私も中也に心配されてみたい(._.) (3月1日 13時) (レス) id: 56492bf036 (このIDを非表示/違反報告)
桜雪(プロフ) - 雑草と花さん» コメントありがとうございます。春雛ちゃん…今後の展開、楽しみにしててください! (1月30日 22時) (レス) id: ef0eaf48d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜雪 | 作成日時:2020年1月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。