検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:66,935 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

どうも!まんさです!

この小説も五つ目に来ました!長かったですね!まだ続きますがw



急で、しかも短い期間のアンケートにも答えていただけた事、本当にありがたいです!

皆さんのいる方に足を向けて寝られませんね!笑



ここ最近はこのお話の終わり、あわよくば続編か別の作品を作ろうかなーと
ベッドで考えながらいつの間にか寝ている毎日を送っておりますw

・・・そんな先の話よりも、今は更新を早くすることが大切でしたねw


今回も精一杯頑張らせていただきます!


もし、主人公と沖田さんの間のラブストーリー(??)で
「こんなお話を書いてほしい」というのがあったら、ぜひとも言ってください!

少女マンガもあまり読んだことの無い作者なので、ラブシーンが考え付きません・・。

―――ということで、リクエスト募集しています!!



他にご意見、感想などあればどんどん下さると幸いです!

コメント、評価をお待ちしています!



これからもよろしくお願いします!!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 沖田総司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まんさ(プロフ) - Mさん» お久しぶりです!続編書いてきました!・・・そんな、上手だなんて――ありがとうございます!(´∇`)続編でもまたよろしくお願いしますね! (2015年8月4日 22時) (レス) id: 647a4018e9 (このIDを非表示/違反報告)
M - まんささん» 本当ですか!?+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚。え、まんささん上手に書けているじゃないですか?そんなに気にしなくても大丈夫ですよ!!それにしても、沖田さんが風邪…ねぇ?笑笑(*^^*)看病したい← (2015年7月28日 0時) (レス) id: 7f80429ab2 (このIDを非表示/違反報告)
まんさ(プロフ) - Mさん» 伊東さん斬るまで後数日・・ハアハア((( そろそろこの小説も次の章へと行きます!なんかグダグダしてきてますし、次の章からはシャキッとしたのが書けたらいいな・・・ (2015年7月27日 8時) (レス) id: 647a4018e9 (このIDを非表示/違反報告)
M - まんささん» 今すぐにでも!!笑笑(*^^*) (2015年7月24日 14時) (レス) id: 7f80429ab2 (このIDを非表示/違反報告)
まんさ(プロフ) - Mさん» ここからはわりと飛ばし飛ばしにやっていくつもりですが、何はともあれ熱いシーンが無い…(´・ω・`)伊東さん早く斬りましょう! (2015年7月24日 0時) (レス) id: 647a4018e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まんさ | 作成日時:2015年4月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。