検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,617 hit

別れの式と呼び出し ページ6

.



あたりから泣き声が聞こえる卒業式後の校門。


卒業式、それはそれは素晴らしいもので、後半は泣き出していた。

私ではなく、周りの級友たちが。


そして今私は、級友に泣くな泣くなと言い続けていた。




「うっ……、なんであんたは泣いてないのよォ!!」


「いや、そう言われましても……」


「ここはあんたも泣くところでしょうがァ!」


「おっと突然の拳ッッ!!」




小学校からの級友はいつの間に簡単に手が出るような子になったのかな?

写真たくさん撮るわよォ!!

なんて彼女には泣きながら言われる。




「Aちゃん撮るよ〜」


「すいません、あきさんありがとうございます」


「いえいえ!
あ、白原くんと写真撮らなくていいの?」


「あ、それだけは遠慮します」




わくわくしてるあきさんにはそれだけは嫌だと伝える。

富夫はただの幼馴染みで、そーゆー対象として互いに見てないからね。




「アンタ、そんな食い気味に言わなくても……
白原くん悲しむよ?」


「そんなの私は知らない。」




級友にもそんなことを言われるが、悪いけど全くもってそんな感情持ち合わせてないから富夫と写真撮る意味がわかんないんだよね。

だってまた会えるし。




「Aさん」


「…富夫くん、なに?」


「ちょっといいかな?」



完璧な好青年になりきっている富夫。

外で呼び捨てにしたら怒られるから外で話したくないんだけど……。


スタスタと歩く富夫の後ろをついて行く。


なんだろう、ついにボコられるのかなぁ私。
富夫って本性クズだしなぁ。




.



富夫くんの名前間違えてました。

白原富雄→白原富夫

原作ファン、またドラマファンの皆様大変申し訳ございません。



実は、この話で卒業式&東京での話は終わる予定だったんですよ……(小声)
あと2、3話続くかも……(自分でもわからないのです)


.

お揃い→←朝から元気いっぱい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんず飴 - 伊藤落ちにして欲しいです!!!! (2019年2月12日 0時) (レス) id: e9a1259486 (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 相良様今日から俺はの中で一番大好き格好良過ぎ 溺愛されたいって思う位好き(ドラマ終わったら相良様ロスになりそう) (2018年12月4日 5時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moe | 作成日時:2018年6月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。