検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:224,262 hit

私が再び ページ30

長い沈黙の後、真っ直ぐ


DH「…うん。って言ったら?」


その言葉に横を見ればその瞳はどこか遠くを見てて…



「ドn「好きって言ったら戻ってきてくれるの?」

口を開くなり重ねられた言葉に…息が詰まって


「違っ「そもそも。2人は上手くいかないと思うよ?」

違う…違うと焦って開いた言葉は…被さった言葉に消えてなくなった




DH「ひょく、ああ見えて芸能界でもモテるから。きっとAは不安でやっていけないよ。」


DH「いつも辛くて泣いてたじゃん、あんなの比じゃないよ。」





DH「…なんで泣いてんの?……嘘は言ってないよ、俺」





「違…ごめ…」

言葉に出来なくてこくこくと頷くしかなかった


だって本当にドンへの言う通りそうかもしれない、耐え難い事が多いのかもしれない
スジンと付き合ってる時からスジンがそんなこと言ってたから。

不安すぎて。不安で眠れない日だってくるのかもしれない


けど



そうじゃなくて、あー…ってひょくちぇが言ってた意味が初めてわかった。





きっと今頃ちゃんと終わらせてる2人…


私とドンへも“話し合い”が必要だって思ってた




本当…勘違いも甚だしい



「…ごめん…ごめんなさいドンへ」



DH「…は?笑」




…そう思ってももうすることなんて決まってた。


「ごめんなさい…」

困惑する彼の顔なんて見えなくて…ひっ、と出る嗚咽に手で顔を覆った




全部、本当に全部ひょくちぇの言う通り。

私とドンへは今は会うべきじゃなかったのかもしれない



きっとこうなることがわかってたんだ







ひょくちぇはきっと…




「私は…ひょくちぇとこの先別れることがあってもドンへの所には戻らない…。」





私がまたこうやって。


…ドンへを傷つけることをひょくちぇはわかってた

一生、→←あなたはダレ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:superjunior , eunhyuk , donghae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽむ(プロフ) - ここす。さん» ここす。さん、こんばんわ^^わー!ありがとうございますpq本当に記録に残るくらいに遅い更新の中、最後までお読みいただき本当に嬉しいですpq大人ひょくさんの構想…用意してるのですが…いつお見せ出来るのやら…どうぞこれからもよろしくお願いしますpq (2015年8月14日 19時) (レス) id: f5657cc29d (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - …。YoU。…さん» YoUさん、こんばんわ^^リアルタイム…で感じてもらえるように更新頑張りますね!笑 わー!嬉しいですpq他にも構想中のものはいくつかあるのですが…いつか皆さんにお見せできる日がくると願ってますpq (2015年8月14日 19時) (レス) id: f5657cc29d (このIDを非表示/違反報告)
ここす。 - ぽむさんお久しぶりです!daisyも最高に面白くてドキドキしました(^^)相変わらずリアルでした!大人なヒョクちゃんがかっこよかったです。お体に気をつけてくださいね(^^) (2015年3月30日 1時) (レス) id: 687d133418 (このIDを非表示/違反報告)
…。YoU。…(プロフ) - お返事ありがとうございます!なんかリアルタイムでぽむさんが感じれて…感動してますww本当にぽむさんのお話大好きなんです(照)限られた時間の中での更新はとても大変だと思いますが無理なさらず…お身体も大事にしてくださいね!! (2015年3月8日 1時) (レス) id: 9e078990e0 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - …。YoU。…さん» YoUさん、こんばんわ!コメントありがとうございます^^わわ…イメージが当てはまり本当に嬉しいですpq大好きだなんて本当に…こちらこそ遅い更新にお付き合い頂き本当にありがとうございましたpq!これからも頑張ります^^! (2015年3月8日 1時) (レス) id: f5657cc29d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2013年12月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。