検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:11,330 hit

ページ7

涼介side





知念にキスしちゃった(笑)








まあファンの子たち喜んでくれたから良かった!









時間はあっという間に過ぎ今はアンコールでトロッコが乗っている♪







みんなが作ってくれたうちわのとおりにファンサをする









そこで目があった……









そう、、君に






その子も俺のことを見ていた









俺と君は5秒、いや10秒以上の見つめ合っていた









君と離れるのが嫌で、このまま会えなくなるのが嫌で









ずっと一緒に居たくて…………







君に一目惚れした







俺はずっと俺のファンでいて欲しくてサインボールを投げた








そしたら思っていたより後ろのほうにいってしまって違う子の手に届いてしまった







俺は多分、いや絶対顔に出てだろう







?「良かったね、山田君多分Aのに投げようとしてたんだよ。あげる!」







?「え、いいの…?(><)」







?「いいから泣くな!(笑)」






?「ありがとー!」






泣きながら笑う君も可愛くて






俺が守ってあげたい、ずっと一緒にいたい









俺は、、、、









イケナイ恋をしちゃったみたい。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうゆう♪ - 今、はじめて途中まで読ませていただきました。私はこの話とっても好きです!この話の続きが見れないのが少し残念ですが、私はず〜っと応援します。これからも頑張ってください!! (2018年3月30日 17時) (レス) id: eede7e0a58 (このIDを非表示/違反報告)
咲季(プロフ) - い の お か ゆ め .さん» こんちゃすですっ!!笑 ホントですか、めっちゃ嬉しいです!!!!!! 消し方ありがようございます! 更新停止にしときます、よろしくお願いします♪ (2017年10月18日 19時) (レス) id: 8e2611381b (このIDを非表示/違反報告)
い の お か ゆ め .(プロフ) - こんちゃす!ゆめです!ほんっっっっっとうに面白いんです!お世辞なしで!消してほしくないのですが… 編集→保存の上(「この作品を消す」みたいなことをかいてある)→その作品のURL(http://…みたいなの)と編集パスワードを入れる→OK?で、消せると思います! (2017年9月5日 21時) (レス) id: 608b438a88 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり(プロフ) - い ち ご み る くさん» いちごみるくさん! ホントにありがとうございます!! 全然更新出来ないと思うんですけどたまにやるので是非見てください!!! (2017年4月22日 23時) (レス) id: a06d94f889 (このIDを非表示/違反報告)
い ち ご み る く(プロフ) - 凄く面白いです!更新楽しみにしています^^作者さんのペースでゆっくり頑張って下さい (2017年4月20日 13時) (レス) id: 35f989affc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲季 | 作成日時:2016年11月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。