検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:24,694 hit

23話 ページ26

貴方side




でもさっきから見てても山本君はいい動きをしている





リボーンのナイフ全部避けてるし





殺す気満々のナイフを←




リ「やっぱ野球で鍛えてるから反射神経はいいな」



獄「そーっすか」ケッ






獄寺君ふてくされてるなぁ
不満のオーラここまで来てるわウケるw←







リ「次の武器はボウガンだ。」






貴『!先回り』





?「ガハハハハ、リボーン見ーーーっけ!!」




山「今度は何だ?」




この声…




ラ「オレっちはボヴィーノファミリーのランボだよ!!」




うんやっぱりね←



獄「ボヴィーノ?聞かねぇ名だな。リボーンさん、どうします?」





リ「…続行」←



あらあら←




ラ「…が・ま・ん」ウルウル





ラ「!そーっおだ!イタリアのボスがランボのために武器送ってくれたんだもんね!」





嫌な予感





ラ「パンパカパーン♪ミサイルランチャーーーーーっ!!


死ねリボーン!」カチッ





嫌な予感的中!私達まで巻き込まれるし!!






山「フゥ、こいつぁ、なめてっと合格できねーな」




そろそろ危ないかもな、警戒強めよう





リ「次はサブマシンガンだぞ」





ドドドドドドドーン




パラパラ




リ「獄寺もぶっぱなしていいぞ」




獄「しかし…」




リ「山本ぶっ殺すつもりでいけ」




獄「!!(し…仕方ねーよな…リボーンさんがそういうんだから…)」




獄「10代目!!バチッ(よけて、くださいね!)」




貴『ん?』




こりゃヤバイの来るな!





ラ「ちくしょーリボーンめ!こうなったら10年バズーカでボフンッ…やれやれ10年後のランボがやるしかねーな。」






リ「最後はロケット弾だ。」




獄「果てろ」




ラ「サンダーセット」




バラッ



ドウッ



バリリリッ




最悪のトリプルアタックなんだが!?






とりま山本君を逃がさないと…




貴『やまもっ(グイッわっ』





ドゴオオオオオオオオオン!!!




獄「(やっべー、調子乗りすぎたかも)」





獄「10代目ー!!大丈夫ですか10代目ーー!!」




リ「あそこだぞ」



獄「!」





















山「ふーー、あぶねーあぶねー」





貴『ありがとうございます山本君、僕を引っ張って助けてくれて』ニコッ






びっくりだ。助けようと思ったら助けられちゃった





リ「試験合格だ」



山「サンキュー」ニカッ




獄「…よくやった。10代目を守ったんだ。ファミリーと認めねー訳にはいかねぇ」

24話→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ののな - こんちには!ののなです!めっちゃ不定期でごめんなさい!!できる限り更新していきますのでどうぞよろしくお願いいたします! (2021年7月5日 21時) (レス) id: 607cf7adf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ののな | 作成日時:2021年4月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。