検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:24,657 hit

22話 ページ25

貴方side




貴『ん?今なんて?』





リ「山本の[入ファミリー試験]をしようとおもってなって言ったぞ」





貴『…なんで?』






それにあんまり学校のプール入んない方がいいと思うよリボーン←






リ「獄寺が山本をファミリーに入れるのに反対してたからな、やろうと思ったんだ。」





貴『私も賛成した覚えないけど。山本君のことはあんまり裏の世界に入れたくないんだってば。』





リ「もう獄寺に山本を呼びに行かせたぞ。」





貴『もう!勝手だなぁ!!』























私とリボーンがグラウンドに行くともう獄寺君と山本君がいた






獄「10代目!」サッ





ダイナマイトを背中に隠したのは見なかったことにしよう…←






山「よぉ。!?なにそいつ、ツナの弟?」





貴『ん?あぁ、この子ですか。この子は(リ「弟じゃねーぞ。オレはボンゴレファミリーの殺し屋リボーンだ。」







え!?バラしちゃった!大丈夫そ!?





山「ハハハハ、そっか、そりゃ失礼した。」





ん!?





山「こんなちっせーうちから殺し屋たぁ大変だな。」




リ「そーでもねーぞ。お前もボンゴレファミリーに入るんだぞ。」






貴『こら、リボーン』





山「まーまー、相手は子供じゃねーか。オレらもガキん時やったろ?刑事ごっこだのヒーローごっこだの。」






フォッ( °◊° )←





山本君…天然にもほどがあるだろ!!






これはごっこじゃないってのに






リ「因みにボスはツナなんだ。」




山「ほーそりゃまたグッドな人選だな。」





あーなんか話進んでるぅ




山「よーしわかった。んじゃ、オレも入れてくれよ。そのボンゴレファミリーってのに。」






はいアウト〜はい詰んだ〜はいリボーンいい顔してる〜←




最悪の三拍子〜←





リ「ちなみに試験をして、不合格だったら死を意味するからな。」





オーマイゴットファーザー降臨ヨイショッ←






山「ハハハ、ほんとにおもしれーな。お前気に入ったぜ。」





山本君、こいつ本気でやるよ。うん←





リ「試験は簡単だ。攻撃をかわせ」





なぁんで本物の銃なんて持ってくるかなぁ






ま、いっかヤバくなったら山本君連れて逃げよう、うん←もういろいろ諦めた人







リ「んじゃ、始めんぞ。まずはナイフ」ビュッ






山「うおっ」ヒュンッ





うお、すご。




いい肩してるなぁリボーン





山「ハハハ、今時のおもちゃってすげーのな。よっしゃツナ、逃げんぞ!」





誰かこの天然をどうにかしてくれぇ←

23話→←21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ののな - こんちには!ののなです!めっちゃ不定期でごめんなさい!!できる限り更新していきますのでどうぞよろしくお願いいたします! (2021年7月5日 21時) (レス) id: 607cf7adf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ののな | 作成日時:2021年4月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。