検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:24,701 hit

18話 ページ21

貴方side



貴『そういえば…リボーンさん。死ぬ気弾?とはなんでしょうか?』




前に京子さんに使ってたけど…聞いとくの忘れてたや




リ「ん?あぁ、これのことか」




貴『普通の弾に見えますけど…普通は脳天を撃ち抜かれていたら死ぬと思うのですが…京子さん生き返りましたし…』



京子さんが打たれたとき(あ…終わった…)って思ったもん




リ「この弾は死ぬ気弾といってな、ボンゴレファミリーに伝わる秘弾だ。これで脳天を撃たれた者は一度死んでから死ぬ気になって生き返る。」




…すっげぇ弾だな←




それから死ぬ気弾のことについていろいろ聞いた


なんでも、打つところによって機能が変わるらしい







ほんとにすっげぇ弾←






貴『はぁ…それにしてもリボーンさんはスリリングなんですね…京子さん死ぬ可能性もあったかも知れないのに…』




リ「まーな、だがオレもちゃんと安全は配慮してるつもりだぞ。」





貴『あれが安全だとしたら価値観やばいですよリボーンさん』




リ「そーだな。……なぁ、オレからも聞いていいか?」




リボーンさんが話を持ち出すなんて珍しいな…





貴『?まぁ、いいですけど…』





リ「獄寺のダイナマイトの導火線を切ったときと、山本を助けた時、お前からなにか妙な呼吸音が聞こえたんだが…あれはなんだ?」





やっぱ一流の殺し屋なだけあるなぁ




観察力がすっごい




でも呼吸のこと信じてもらえないかも…





貴『あぁ、あれですか。まぁ……一種の身体強化といいますか…そんな感じです。』←





これでごまかせたりしないかなっ!




リ「そんなんでごまかせると思ってんのか?あの身体能力は普通は考えられねーからな。」





うんごまかせないね!知ってた!!!(泣)←




貴『ぐっ…それは…えと…』




リ「あのなA。」




リボーンさんが私の前に立つ




まっすぐ私の目を見つめた






綺麗な優しさのオーラが見える





リ「オレはお前の家庭教師だ。だから生徒のお前を拒んだりしないぞ。それに信頼し合えない家庭教師と生徒はちゃんとやってけねーからな。」






こんなにクリクリで可愛らしいのに私よりも何倍も大人のような発言に驚いたりしたけど、この[先生]は信用できる…というより信用したい…



そう思った






貴『わかりました…聞いてくれますか?私の話を』




リ「生徒の話を聞かねー家庭教師なんかいねーぞ。」




私はクスリと笑った後、すべてを話した



前世の事、呼吸の事、そして私の目のことも

19話→←17話リボーンside(忘れてましたすみませんm(__)m)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ののな - こんちには!ののなです!めっちゃ不定期でごめんなさい!!できる限り更新していきますのでどうぞよろしくお願いいたします! (2021年7月5日 21時) (レス) id: 607cf7adf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ののな | 作成日時:2021年4月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。