検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:24,691 hit

10話 ページ13

貴方side



ドゴーンドガーン



グラウンドへ行くともう獄寺君が破壊活動をしていた←




獄「あ!十代目!全然ないんすよタイムカプセル!」




貴『ちょっと待ってくださいね…』




オーラなら見えるはず…



どこか違う色が…



……!



貴『あった!!獄寺君、ここです!ここを破壊です!』





獄「了解っす!!」





ドゴーンドガーンドガーン





根「コラーー!!!沢田と獄寺だなっ!なにをしているかーーーーっ!!



即刻退学決定……」



バン



根津の言葉を遮って獄寺君が出したのは




根津銅八郎 数学二点



などの、ボロボロのテストだった




獄「15年前のタイムカプセルは見つからなかったが…40年前のタイムカプセルなら見つかったぜ」





うん、合ってたみたいだ



あそこだけなぜか隠したい思いとかのオーラが見えたんだ



40年前だったから薄くなってはいたけどね




よく頑張ったぞ私←




獄「なんでエリートコースを歩んできたお前のテストがこんな普通な中学校にあるんだ?

しかもこの点数…んだこりゃ!?」



根「そ、それは…」



根津 銅八郎 学歴詐称で解任(実は五流大卒)




やった〜!!

あの根津を追い出してやったぜ!←




いえいv(^o^)!←



貴『まぁ、退学にならなくてよかったですね』ニコッ



獄「大丈夫っすよ、十代目。そんなこと、オレが命に換えてもさせませんから。」




うんうん、頼もしいねぇホワホワ





リ「よかったな、頼もしい部下ができて」




貴『…まぁ、そうですね』ニコッ





獄「あ、そーだ」




ん?



獄「このガッコのテストってチョロいっすね」ニカッ



ワーオ、オール100点



スッゲェね←



まぁ、確かに根津が90点台は唯一っつってたな





100点かぁ



リ「ツナはニアミスを失くせばこんぐらいとれるぞ」





貴『そーですねぇ、頑張ります。』ニコッ





流石、留学生獄寺君頭いいね←

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ののな - こんちには!ののなです!めっちゃ不定期でごめんなさい!!できる限り更新していきますのでどうぞよろしくお願いいたします! (2021年7月5日 21時) (レス) id: 607cf7adf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ののな | 作成日時:2021年4月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。