検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:28,035 hit
.


_______私を変えてしまうのはいつも決まってあの六つ子だった

良いようにも悪いようにも…


小さい頃から無愛想で笑わなかった私

笑うことなんて不必要だと思っていた

けれどあの六つ子たちに会って考え方が180°変わった

“笑う”って楽しいんだ

人って信じてもいいんだ

毎日が楽しくて充実した日々だった


……しかし幸せは一気に悲しみへと変わった

ある日突然彼らから距離を置かれるようになった

直接なにかを言われたわけではないが、明らかに私をさけている


どうして…?

私、なにかやってしまった…?


悲しくて、悔しくて私は絶望のどん底に突き落とされた




.

It's a pleasure to meet you.!

Mai☆です!

おそ松さんっていいですね、本当に!!!




注意-

*シリアス一瞬だけ。茶番です
*夢主ちゃん結構可哀想です…
*六つ子を嫌わないで下さい
*台本書きは好きではないですが、今回は心情を描きたいので台本書きです


よかったら楽しんで下さいね!!!!執筆状態:完結
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , シリアス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ - アフターストーリーが読みたい! (2017年7月24日 17時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
Mai☆(プロフ) - マーマレードさん» ありがとうございます!!!!!!面白いと言って下さるだけでやる気が湧いてきます!!もっといい作品を書けるように頑張ります!!!!! (2016年1月15日 20時) (レス) id: 06cb6c721d (このIDを非表示/違反報告)
マーマレード - 面白いです!更新頑張ってください!応援してます! (2016年1月14日 22時) (レス) id: 21db7b214a (このIDを非表示/違反報告)
Mai☆(プロフ) - ユウさん» ありがとうございます!!!!もう画面の前で何十回もぺこぺこしました(笑)頑張ります!!! (2016年1月13日 19時) (レス) id: 06cb6c721d (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - 続き気になります!更新頑張ってくださいね♪ (2016年1月13日 18時) (レス) id: 00707a52c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mai☆ | 作成日時:2016年1月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。