検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:213,072 hit

クララの奇行 ページ16

『〜〜でねー』



入間「へぇー!そうなんだ!」



入間くんと二人で話しているとクララが来てじゃーんとポーズをとった



入間「えっと、、、、新しい体操?」



『わぁ、健康によさそうだねぇその体操』(ニコッ)



クララ「キュンし、失敗!」



入間「何が!?」



?何しに来たんだ?←クララが原作とは違うポーズを取っていたため気づいてない



ーーーーーーー


『えっと、、、』



入間「これは、、、」



クララが私と入間くんの片腕に抱きついている



入間「だっこ?」



『いや寂しかったのかもしれないよ?』



するといきなりクララがせっせっせーのと始めた



クララ「今日はこの位にしといてやる!」



入間/A「『???』」



最近クララどうしたんだろ?



その後も沢山クララの奇行は続いた



『クララどうしたんだろ?』



入間「ホントにどうしたんだろ、、、」



『私ちょっとクララ探してくるね!』



入間「あ、分かった!行ってらっしゃい!」



そのままクララを探しに行く

クララの恋→←めっちゃ大事なお知らせ!絶対見てね!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
576人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メキメキ - 続き気になるぜ(^o^) (3月2日 21時) (レス) id: afbcb35ddc (このIDを非表示/違反報告)
推し - 更新楽しみにしています! (5月19日 21時) (レス) id: afbcb35ddc (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 初コメ失礼します!私愛され&逆ハー大好物なので嬉しいです!魔入間のキャラ全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってください! (4月29日 8時) (レス) id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)
百合の花 - 私も続きが早く見たいです! (2023年2月20日 23時) (レス) id: afbcb35ddc (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員のキャラに愛されたいです!(恋愛的に)あと落ちは出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年1月16日 16時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音速寝のねむ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/daisao01281e/  
作成日時:2020年3月31日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。