検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:219,095 hit

勧誘めんどぉい!←←← ページ21

私はお辞儀をして舞台から降りる


そのあとは


「ねぇ!君!どこのピアノを習ってるのかな?!」



「ぜひウチの所に!!!」



「バカヤロウ!ウチのところの方がいいに決まってんだろ!」



「君のお父さんとお母さんは?!ぜひ話をさしてくれ!」



こんな感じでした(遠い目)



『す、すいません。今日はオールマイトとエンデヴァーさんが居るってきいたから来ただけでお、おやはついてきてないんです』



って言ったのに



「6歳なのにちゃんと喋れてる!」



「凄い!やはりウチの所に!」



えぇ、、、うぜぇんだけど




プレゼントマイク【全ての演奏が終わったぜ!では結果発表ゥーーー!!!!!!!!】




そして結果が貼られた



【結果
1位 神全 A】



あっ、勝ってたわ



やったね!50万ゲットだぜ!



その後プレゼントマイクから50万貰えた



私は個性で50万を消す



つってもドラえもんみたいな4次元ポケットの中にいれて見えないだけだけど



じゃあオールマイトとかに逢いに行くか!



『すいません!』



オールマイト「ん?君はピアノで1位を取ったA少女じゃないか!」



『こんにちは!オールマイトさん!フォンです!サイン下さい!』



オールマイト「んー!いいよいいよ!」



そのあとサイン貰ったぜ


プレゼントマイクさんにもこっそり貰ったんだよな!



ってあれは!エンデヴァーさんじゃん!



『エンデヴァーさん!は、初めまして!Aっていいます!』



エンデヴァー「、、、、あぁ」



へ、返事してくれた!?



その後なんか色んな話してたらめっちゃ仲良くなれたんだけど



LINE交換したぜ!



そして誰もいなさそうなところに行くと



焦凍「だ、だれ?」



幼いころのロキくんがいました(鼻血)


ーーーーーーーーーーーーーーー
ヒーローのみんなが思ってること

【Aはどんな人?】


相澤先生=妹みたい。めっちゃ撫でたい

プレゼントマイク=可愛い。妹に欲しい

エンデヴァーの気持ち=可愛いくて天才。焦凍の嫁にほしい

オールマイト=可愛い。天才

イメ画→←舞踏会なう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - 初コメ失礼しますね!私逆ハー&愛され大好物なので嬉しいです!ヒロアカ、鬼滅の刃、wrwrd全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってくださいね!出来れば恋愛増やしてほしいです() (4月15日 6時) (レス) @page14 id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)
音速寝のねむ(プロフ) - シロチャロさん» ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ (2020年12月28日 20時) (レス) id: e350f81134 (このIDを非表示/違反報告)
シロチャロ(プロフ) - 緑谷視点の待っていてってやつで、幼稚園児なので転校生だと、小学生とかになっちゃうと思います。初コメこれですいません。でも面白いです!やっぱwrwrdは神☆鬼滅も神☆ヒロアカもぉっ?!KA☆MI ですね! (2020年12月27日 22時) (レス) id: 56d67e8690 (このIDを非表示/違反報告)
音速寝のねむ(プロフ) - あいこさん» 音速寝のねむっす!ありがとうございます! (2020年6月14日 12時) (レス) id: e350f81134 (このIDを非表示/違反報告)
あいこ - やっぱり、この作者(作者の名前がわかりません…。)は、我々だが好きですよね?だって、グルッペン入ってるんだもん!!それに!!面白いです!!これからも更新頑張ってください! (2020年6月12日 22時) (レス) id: 24ae341109 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音速寝のねむ | 作者ホームページ:ないぞ!  
作成日時:2020年1月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。