検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:88,738 hit

43 ページ43

今日は7月5日。



あ、もうすぐ七夕だ。



天の川ってどこに行ったら見えるのかな?






‥じゃなくて。






前任者が退職したわけでもないのに、
こんな中途半端な時期に、急に担当が変わるなんて。





偶然、なわけないよね。





.






「有岡さん、昨日本当に楽しかったんです。良かったらまた今度、みんなでご飯でも行きませんか?」








って、早い!



こんな高速タックル見たことないよ。









有岡「あー、今ちょっと仕事立て込んでて忙しいから、また今度な」









って、なによ。



有岡もニコニコしちゃってさ。









あー、もう。

なにこの展開。








これから毎日これを見せられるわけ?









「じゃあ〜、LINEのID書いときますね♡連絡ください♡」






「このメモ一枚もらってもいいですかぁ?」






「あっ!このペン、かわいい〜♡」









あーーーーーー‥、



うるっさい!









バンッ!!









『あのさー、もうちょっと静かな声でしゃべってくんない?気が散るから。』









手に持っていた顧客資料をデスクに叩きつけたら、

思いのほか大きな音が出た。





目を丸くして驚くステキ女子と、


なぜか、ニヤッと笑った有岡。









「えぇー、こわぁい」




有岡「あの人怒らすと怖いからね。仕事したらさっさと帰ってね」




「はぁ〜い」









有岡に促されて、出ていった彼女。







なによなによ。


私だけが悪者みたいに。





.






『シゴトヘラシテアゲヨウカ?』







こんなに感情の入ってない声だしたの久しぶりだわ。






「また今度な」ってことは、行くつもりがあるってことだもんね。



こういうところがかわいくないってことは、自分でもよくわかってるけど。



「行かないで」なんて、言う権利もないし。






単なるヤキモチ。


自分でも嫌になっちゃう。









『私、今空いてるから、忙しいんだったら本当に仕事まわしてくれていいよ』







深呼吸をして、少し冷静になって、

同僚として提案するつもりでそう言った。





そしたら、








有岡「俺も今、全然忙しくねーし」









なんて言うもんだから、









また、



好きになっちゃうじゃないのよ‥







.

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mika(プロフ) - べーちゃんさん» コメ返遅くなってごめんなさい。移行後もどうぞよろしくお願いします。できるだけ毎日がんばりますねー! (2018年6月2日 8時) (レス) id: b0866ddde2 (このIDを非表示/違反報告)
べーちゃん(プロフ) - 2人が楽しそうに遊びましたね!日焼けドンマイ、主人公ちゃん!!毎日(?)の更新、楽しみにしています!!(^。^) (2018年5月30日 23時) (レス) id: 0bf64f6267 (このIDを非表示/違反報告)
mika(プロフ) - べーちゃんさん» べーちゃんさん、コメントありがとうございます!まさかコメントをいただけるなんて!嬉しいです。ビックリです。そして、とっても励みになります!ここからもっと二人が近づいていく予定なので、楽しんでもらえればうれしいです。 (2018年5月21日 17時) (レス) id: b0866ddde2 (このIDを非表示/違反報告)
べーちゃん(プロフ) - 主人公と有岡くんの関係が面白いです!笑 二人の会話を読むのは楽しいです。これからはどうなるか気になります(*´∀`)♪ (2018年5月21日 15時) (レス) id: 0bf64f6267 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mika | 作成日時:2018年5月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。