検索窓
今日:1 hit、昨日:39 hit、合計:88,672 hit

18 ページ18

有岡「アポとるとき、俺が動けそうな時間にしろよ」



『なんで?』



有岡「だから、俺もいっしょに行くって言ってんじゃん」



『だからなんで?』




薮さんが心配してた件はわかるけど、

研修中の新入社員じゃあるまいし、
まして、ただでさえ忙しい有岡についてきてもらうなんて。




『大丈夫だって』



有岡「なんかあってからじゃ、おせーだろ」



『窓開けてやるし』





いつもなら、

「お前を口説くやつなんていんのかよ」とか言いそうなのに。





有岡「とにかく、一人で行くなよ、絶対に!」



『‥はい。わかりました。』





こんな有岡は初めてで、

でも、誰かが心配してくれるっていうのは、やっぱり悪い気はしなくて、

私も、素直に受け入れることにした。



.



『はい‥、では現地集合ということでよろしいですね。はい。よろしくお願いします』




電話を切ったあと、

自分と、送られてきた有岡のスケジュールにも予定を書き込んで、

有岡に返信した。




「よろしくお願いします」




と、ガラにもない一言を付け加えて。




.

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mika(プロフ) - べーちゃんさん» コメ返遅くなってごめんなさい。移行後もどうぞよろしくお願いします。できるだけ毎日がんばりますねー! (2018年6月2日 8時) (レス) id: b0866ddde2 (このIDを非表示/違反報告)
べーちゃん(プロフ) - 2人が楽しそうに遊びましたね!日焼けドンマイ、主人公ちゃん!!毎日(?)の更新、楽しみにしています!!(^。^) (2018年5月30日 23時) (レス) id: 0bf64f6267 (このIDを非表示/違反報告)
mika(プロフ) - べーちゃんさん» べーちゃんさん、コメントありがとうございます!まさかコメントをいただけるなんて!嬉しいです。ビックリです。そして、とっても励みになります!ここからもっと二人が近づいていく予定なので、楽しんでもらえればうれしいです。 (2018年5月21日 17時) (レス) id: b0866ddde2 (このIDを非表示/違反報告)
べーちゃん(プロフ) - 主人公と有岡くんの関係が面白いです!笑 二人の会話を読むのは楽しいです。これからはどうなるか気になります(*´∀`)♪ (2018年5月21日 15時) (レス) id: 0bf64f6267 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mika | 作成日時:2018年5月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。