検索窓
今日:4 hit、昨日:38 hit、合計:52,758 hit

盗み_03 ページ4

.





貴方side



繁華街を歩く


其の足取りは何もすることのない、一般女性を装って。



今日は誰に贈り物(プレゼント)しようかなぁ…



そんなことを考え乍楽しそうに辺りの店を見回す、



____演技(フリ)をする。





「 太宰さん!ちょっと待ってくださいよ! 」





おや?



太宰さん、と呼ぶ声はガタガタと斜めに並んだ前髪が特徴の男の子で腰から有り余った洋帯(ベルト)が伸びている。



まるで虎みたい 、





「 ほらほら、早く来ないと大怪盗が逃げてしまうよ? 」





虎の先を歩くのは私と同じぐらいの齢だろうか、蓬髪の奇妙な男だった。



何故、全身に包帯を?



奇妙な点はここだ、
この男を見たら誰だって第一に思うのは前言の通りだろう



…………まぁいいや、丁度相手を探してたし

この大怪盗A様の愛好家(ファン)なら、私からの贈り物にさぞ喜んでくれるだろう!



其の包帯くんと擦れ違う瞬間、


私は例の宝石を彼の洋袴(ズボン)のポケットに忍ばせた。





___之が失態であることも知らずに。





〇 〇 〇





『 はぁ……疲れだァ……… 』





全く災難な目に遭ったものだ


真逆道端で殺人屋に命を狙われるなんて





『 物騒な世の中だなぁ… 』





等と云い乍ら甚だしい疲れを背負い、男として家の扉を開ける。



鍵穴に鍵を差し込み、左へ回す


___空回り。



其れは " 鍵が開けられている " 事を指していた





『 ……………。』





(ミリ)も表情筋を動かさず、鍵が開いていることにも動じずに ただいまー 、と云ってリビングへ足を進める。


案の定、人間が侵入していた


だが其れは殺人屋でも警察でもなく、





『 ………うん? 』





今の私(男の私)では知らない筈の包帯くんが居て


呑気にお酒を飲んで寛いでいた。





.

盗み_04→←盗み_02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 大怪盗 , 男装   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オズ - dGAzIwL2bmd18Yxさん» うあ…嬉しすぎるお言葉……ありがとうございます!!!頑張りますね!!! (2022年7月13日 20時) (レス) id: 1d6204a61d (このIDを非表示/違反報告)
dGAzIwL2bmd18Yx(プロフ) - もう、やべぇ、、(文才が天才過ぎて語彙力が4にました)面白過ぎます‼︎続編の更新も楽しみに待ってます (2022年7月11日 1時) (レス) @page50 id: d1624c287f (このIDを非表示/違反報告)
オズ - *深音*(みおと)さん» ああああありがとうございます!!最終回まで頑張って書きますね!! (2021年8月18日 12時) (レス) id: bf4e4a8e9b (このIDを非表示/違反報告)
*深音*(みおと)(プロフ) - すっっごい好きです…(語彙力皆無)更新頑張ってください! (2021年8月18日 0時) (レス) id: 2e41216803 (このIDを非表示/違反報告)
オズ - テレタビーズ教さん» ありがとうございます!!これからも良いものが書けるように頑張ります!! (2021年8月4日 17時) (レス) id: 886aed0c44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オズ | 作成日時:2021年7月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。